フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ヘルアの成長記
pso1208333913.jpg


まあかきかけってことで^^;

今日からPSOにぼちぼち復帰です。とにかくヘルアを110にすることがメインなので・・・・と言いたいところですが1ヶ月間もあるのでMHP2Gやりながらまったりやりたいと思います^^

MHP2GはG級緊急ヒプで止まってます。いや2頭同時って言うのがトラウマなんですよね・・・・

早くG級行って素材をいっぱい集めたいんですけどまだ先になりそうですね^^;

なんとなく装備晒し

大剣装備
武器:ブラッシュデイム・蒼刃剣ガノトトス・フルミナントブレイド・スローターetc・・・
頭:リオソウルU
胴:ギザミU
腕:ガルルガ
腰:リオソウルU
足:ガルルガ
装飾:研磨珠×5

スキル:砥石使用高速化 業物 耳栓 見切り1(*スロット空き1つあり)

ガンナー装備

武器:アイルーヘルドール・ナナホシ天砲・カンタロスガン(コレを装備すると反動軽減なし)
頭:イーオスU
胴:リオハートU
腕~足:フルフルU
装飾:いろいろ

スキル:広域化+2 体力回復アイテム強化 反動軽減1


書いてみてわかったんですけど全部Sが入ってませんね^^;

ということで今日Wikiで見つけたスキルシミュレータなるものを試してみました

えーと、ガンナーで増弾ピアスなしで装鎮数UPと装鎮速度1と反動軽減1つく装備はっと・・・・

ん・・・何々・・・ウカムルやらザザミXやらナルガXやらガルルガZやら・・・・

すぐ放棄しました本当にありがとうございました^^^^^^^^

装備スキルが見たい人は是非お試しあれb

ではノシ
2008/04/16/Wed 23:01:03   PSOBB/CM:4/TB:0/


new G級突破&装備晒し / MAIN / またやってくれた予想外ソニチ old
COMMENT
おお、防具有りましたか
それを目標に頑張って下さい
大変だと思いますが^^;
2008.04.16-23:10/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
装鎮数UPをカットしたところ今すぐ作れるお手軽装備があったのでそっちにしようと思いますb

スキルは装鎮速度3、反動1ですね
2008.04.16-23:12/フォック/URL/EDIT/   
おお、それはお手軽ですね
見つかって良かったです^^
2008.04.17-21:36/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
今日ついにG級行ける様になったのでぼちぼち装備とってみようと思います・・・が!

昨日言ったこの装備・・・地味な素材ばっかりで揃ってないよママン・・・・・
2008.04.17-21:41/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/294-9c418945
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
