フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  G級突破&装備晒し
とりあえず一昨日に友人の協力の元、無事ヒプ2頭を討伐、G級に行ける様になりました^^

昨日は友人と上位クシャ2回、上位テオ1回、友人のためにアカムとG級ヒプを2回やりました(今週いっぱいやった気がする)

ちなみにクシャは自分の作りたい武器である正式採用回転機械槍(通称ドリルランス)と友人の武器のため、テオは自分のガンナー装備完成のためでしたb

2回やったおかげで無事作成できました、見た目は最高でしたが予想したようにずっと突進中に「ギュイーン」という音が鳴ってませんでした^^;

でもモンスターに攻撃が刺さると、かなりいい音出しますwコレを機にランス装備も作成してしまいました^^;

現在の装備晒し(カッコ内は付けている装飾品)

大剣:変わらず

ガンナー(ライトボウガン用とヘヴィボウガン用と分けました)

ライトボウガン:あの広域化装備です

ヘヴィボウガン↓

武器:ナナホシ天砲(無反珠) S・アルバレスト改(これはまだ持ってませんが、いずれ手に入れたい)
頭:ザザミSキャップ(速填珠)
胴:グラビドS(速填珠)
腕:グラビドS(速填珠)
腰:ガブラスーツベルトorランポスS※見た目に沿って変更しています、どっちも胴系統倍加なので
足:艶・覇【袴】(速填珠)

スキル:装填速度3 反動軽減1

ランス↓

武器:正式採用回転機械槍(スロなし) コールドアイシクル(防御珠)
頭:グラビドUヘルム(研磨珠×2)
胴:グラビドU(石壁珠 鉄壁珠)
腕:グラビドU(鉄壁珠)
腰:グラビドU(研磨珠×2)
足:ザザミU(鉄壁珠 研磨珠)

スキル:ガード強化 ガード性能1 砥石使用高速化 防御+20※これはスロ1以上ある武器で発動可能

こんな感じですね。ヘヴィボウガン装備はPTではかなり使いやすいのでやってみるといいですb

Uばっかりですがご了承ください^^;

ではではノシ
スポンサーサイト
2008/04/19/Sat 17:43:13   ゲーム/CM:0/TB:0/


new どう考えても初歩的質問 / MAIN / ヘルアの成長記 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/295-0bbb06d6
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
