フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  どう考えても初歩的質問
題の通り、ちょっと悩んでることがありますw

いや本当に「お前は馬鹿か?」と言われるほどの質問かもしれませんけどね^^;

とりあえず本題を



















































巷で剣聖のピアスとか増弾のピアスを取るためには訓練所をクリアと書いていますが

全てのモンスターを全ての武器(5種類)で撃破するのか、それとも全てのモンスターを剣聖狙いなら剣士装備のみで、増弾狙いならガンナー装備のみで倒すのかどっちなんでしょうか??

皆様の回答をお待ちしております><

2008/04/20/Sun 12:16:30   ゲーム/CM:3/TB:0/


new G級旧密林の素材が最高な件 / MAIN / G級突破&装備晒し old
COMMENT
訓練所には二種類ありますよね?
闘技場で訓練か、野外で訓練か。
たしか闘技場訓練をすべての武器でクリアで増弾がもらえて、野外訓練(特別訓練)をすべてクリアで剣聖のピアスだったと思います。
2008.04.21-00:55/黒龍/URL/EDIT/   
残念ながら全ての敵を全ての武器でクリアですw
世の中甘くないですよねwまぁ俺は全部終わらせてますがw
正直むずかしくは無いけど、数が多いのでめんどくさいです\(^o^)/
G級の訓練所は中々歯ごたえあって楽しいですよー(´・ω・`)b
ちなみにG級の訓練所全部終わらせたら渇望のピアス(運気+15)がもらえますヽ(´ー`)ノ
これだけで激運発動ですw
2008.04.21-02:16/葵/URL/EDIT/   
黒龍さん>
そういうことでしたかーw
わかりやすい説明ありがとうございます、参考にしますb

廃人様>
難しくないんですか・・・・先生!ガルルガとティガレックスは正直無理だと思います!w
キッチンアイルーの激運でしばらく我慢させてもらいますw
2008.04.21-08:06/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/296-c60a0fa4
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
