フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  2アカ始めました
最近PSOでの知り合いが2アカを作ったなどの話題が多いです

なので自分も作ることにしました。キャラはこちら

pso1209039126.jpg


名前は「ガルラード」、尻です。多分無移動・・・・にしようと思ったんですけど、S4フレームとバトルユニットとメメタだけはどうしても欲しいので・・・・・・・移動しました^^;

でもこのキャラはまだ使いません、ヘルアのレベルが110に達したら使おうと思います^^

PSOはこの辺で

モンハンは最近はずっとランスばっかり使ってます、最初は馬鹿にしてたけどやっぱりすごいランス、切れ味が紫だとナズチのステルス状態以外ははじかれないランス、やっと上位ギザミが倒せるようになった腕を持ったバ管理人

属性別オススメランス

→正式採用機械槍
→ホワイトカタストロフ
→雷槍【タケミカヅチ】
→コールドアイシクル
→封龍槍【刹那】
→激槍グラビモスor蛇槍【ヴリトラ】
麻痺→ダークネス
睡眠→レクイエムスピア
無属→正式採用回転機械槍

こんな感じで使ってます、でも刹那とタケミと激槍グラビとレクイエムはまだ持ってません^^;

これらの武器を揃えるためにいろいろやっています、しかしランスでやるとガノトトスよええwwwww

ではぷそってきますノシ
2008/04/24/Thu 21:20:16   PSOBB/CM:0/TB:0/


new チム紹介イベント&ソニック&新チム員紹介♪ / MAIN / シャイニングエクスプロージョン! old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/299-2b9bd532
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
