フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  チム紹介イベント&ソニック&新チム員紹介♪
題の通り、今日はたくさん書きたいことあるので一気に書きたいと思います

その1、ソニック来訪イベント

今日の夕方、VH未来DFまで終えてちょっと疲れたので風呂入って上がってみてイヤホン付けたらなんか音楽変わってる・・・、ん?向こうに青いハリネズミがいるぞ?ソニックがいましたw

pso1209120011.jpg


去年の誕生日イベントと比べるとなんか覇気がないというか、静かというか・・・・

pso1209120084.jpg


結論:某ブログの通り、この人去年と違う人がやっている

その2:チームメンバー募集、ギルドカード交換イベント

今日夜8時から1-2でこのイベントがありました。PSO☆LOVEはまだかなーとうずうずしてたら来ました!12番目に!その文章を載せておきます、ジャスターさん申し訳ないです^^;

pso1209122609.jpg


pso1209122634.jpg


pso1209122644.jpg


pso1209122655.jpg


pso1209122663.jpg


今年2月にもっとPSOを楽しむためにいくつかのチームを合併して作った最初っからクライマックス!なチームです。チーム名通り、PSOを愛する方なら誰でも大歓迎!まずはチームの雰囲気を味わいにホームの2-1-9へお越しください♪ 合言葉はもちろん・・・・「PSO☆LOVE!!!」

ジャスターさんらしい紹介文でした、その後効果が・・・・

ホームでトークをしていると3人のキャラがホームに来てくれて、そのままチームに入ってくれました!ここで自分なりに紹介をー

・Calさん(ポン)Lv120:GC時代からやっているハンゲームアカウントプレイヤーです。チャレンジをこよなく愛しているようで、その腕はエピ2チャレを休日1日でS武器3つ取ったほど^^;この人と一緒ならチャレンジ制覇も夢じゃない?・・・・

・Kさん(ハコ)Lv111:自称「Calの付属品」。Calさんと同じくGCから始めたプレイヤーです。シンボル作りもなかなかのもので、自分もかなりほしいシンボルがいっぱいありましたwハコなので近いうちにえべカラーに(ぇ?

・FLOWさん(旦那)Lv85:この方はなんとジャスターさんのファンであります。ジャスターさん直伝のシャイニングエクスプローションを生で見たいことや、PSOを心から?愛してるなど、とてもジャスターさんと気が合う方です。FLOWさんは復帰組で武器のレア度からすると経験者のようです。いつか自分と誰かを合わせて「FSE(フォース・シャイニング・エクスプロージョン)」を実現させてみたい・・・・

こんな感じです。PSO☆LOVEのチム員の方、よろしくお願いします。後ジャスターさん、3人にマスター直々のニックネームをお願いします^^b

そして3人も入ってウハウハ状態で、Calさんのお誘いでアルチ未来に行こうとすると・・・・

pso1209126715.jpg


おお!「~ござる」で有名なコズミック殿の降臨でござる。どうやらチーム紹介イベント後の様子をわざわざ見に来たんでござるよ。早速拙者はSSをいっぱい取ったんでござるよ

pso1209126794.jpg


いいこと言ってくれるでござるな、もちろん拙者はこのイベントを開いたことをお礼したのでござる

pso1209126832.jpg


その後ほかのチームを見に行くということで行ってしまったでござる。でもいい思い出になったのでよかったでござる

・・・このしゃべり方も疲れたのでここから普通に

でこのままCalさん、Kさん、ゼノさんと一緒にアルチ未来いったんですよ、洞窟やってるとミルリリーに会ったんですよ、しかも紫なんでサイコなんですよ。ウハウハ気分で倒したんですよ、出なかったんですよ。ショックでしたね^^;

この後は久々にジルさんとトーク。チム員の皆さんがVH未来やってることで自分もやりたくなり、ヘルアにCCして最初はオスカーさんとPJさんと、次はわざわざ2アカを課金してくれたジルさんとFLOWさんでやりました、その時も見事に洞窟の同じところで赤花が出たんですよ、GHP頂きました。

最後にジルさんと一緒にやって今日はおしまいです。おかげでヘルアのレベルが81になりましたb今日中に90にしたいなー♪

ではではノシ

追伸

そういえばチム員紹介文でなんか引っかかる紹介文があったので載せておきましょう

pso1209125381.jpg


pso1209125404.jpg


pso1209125415.jpg


pso1209125426.jpg


pso1209125436.jpg


なんと河童亭にもメンバー紹介が載ってました。・・・・・しかしこれ途中から紹介文じゃなくなっていませんか?www
2008/04/26/Sat 01:27:43   PSOBB/CM:4/TB:0/


new 目標まで@10 / MAIN / 2アカ始めました old
COMMENT
今日もあの覇気のない青い鼠が現れていたんだね。
中身は偽者なのでこれからは「ンニック」でお願いします。

紹介された22チーム中1チームだけ募集事項を読んだの?って思うぐらいの内容のチームが紛れていたそうで・・・いやはや全く持って困ったちゃんですな(^^)
2008.04.26-03:48/某偽マスター/URL/EDIT/   
偽マスター様>
なんというかクールというより冷静なソニックになってましたよwンニックは盗作なので拒否です(ぇ?

そういえばFLOWさんの他にPSOLOVE!!な人がいましたね、その人も是非よければ勧誘したいですね^^

困ってはいませんが、もともと入ってたチームだったので正直良かったですb
河童亭は氷河期を迎えてしまいましたが、それでも自分は河童亭の皆様に感謝しています。またいつもの人々が戻ってきたら戻りたいんですけどね・・・・
2008.04.26-11:33/フォック/URL/EDIT/   
いやいや、記事にしてくれてありがとうm(__)m
オレがリタイアしてチームが過疎ってるという情報入って一つの起爆剤になれば、と思ってね。
早速効果があってよかった♪
オレのファンとは…。
嬉しいねw
痛みがマシな時にインしようかな(^_^;)
2008.04.26-12:21/ジャスター/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
記事に出来たのはその場にいて尚且つブログを持っていた自分だけでしたので^^;

昨日はかなりのチム員がインしてくれて&チム員も増えてとても嬉しかったですね^^

FLOWさんはシャイエクの他にPSOLOVE!!もわかるようでかなりジャスターさんのことを知ってるようですよb

痛みがマシな時に一緒にトークしてみるといいかもですb
2008.04.26-12:33/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/300-1c9f178a
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
