フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  目標まで@10
昨日でヘルアを81→100にすることに成功

そのときに撮れたベスト?SSを

pso1209193964.jpg


pso1209194417.jpg


pso1209195131.jpg


pso1209217516.jpg


pso1209230958.jpg


写真1:ゴブーマが不意打ちされた図

写真2:エレクトロフレームならむエレキトロフレームの完成(違)

写真3:ベスト・アングル♪

写真4:無事100になりました

写真5:某ブログの発言を取り消した瞬間


昨日も楽しかったです。チム員と一緒に潜るのが本当に一つの楽しみと言ってもいいですねー

そういえば前の記事で、もう一人入っていたのを忘れてしまっていて入れるのを忘れていました><
今から紹介します・・・・アスさんとゼノさん申し訳ありません^^;それともう二人新しい人が入ったので紹介をー

toronさん:昔アスさんとゼノさんがいたチーム「LOVE」に所属していて、とある事情で引退したんですが、時間が出来たため復帰したそうです。アークさんやジャスターさんとも面識があるらしく、GW以降から活動するそうです

ヘルアωさん:これを見て気づいたと思いますが、自分のハンゲ垢です^^;以上ノシ

Kirinさん:この方はアーズさんの2アカです。ブログにコメントしてみたところ早速いらっしゃってくれましたb大分PSOにインしていなかったせいか私の持ちキャラを忘れてしまっている始末^^;フォック見せて思い出させましたよ(ぇ?。でも腕は確かですはい。

お二人ともこれからもよろしくお願いしますねb

今日は一時期眠れなかったため今年初めて夜中にインしてチムチャであいさつ?をしてみたところいっぱいいました^^;

ビギナーシップで隠密行動していたところ、アーズさんとこれまた久しぶりな流迅さんがいる部屋があったので乱入。(レベル100で)

pso1209232700.jpg


いろいろまったりトークをした後にさすがに眠気がMAXになってきたので寝たと思いきや5時までモンハンやってそのまま眠ってしまって先ほど起きて今に至ります。

今日で110にしたい・・・いや、120を目指します。時間を有効に使っていこうと思います^^b

でわぷそってきますノシ
2008/04/27/Sun 10:54:33   PSOBB/CM:4/TB:0/


new 1週間のまとめ / MAIN / チム紹介イベント&ソニック&新チム員紹介♪ old
COMMENT
ついに3桁突入おめでとう~!!
あと10で全難易度可能だからガンバレーw
2008.04.29-20:07/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
ありがとうございますー^^
もう110↑なっちゃったんですけどねw
2008.04.30-00:37/フォック/URL/EDIT/   
はやいなーw 
なら次は200か!!(・∀・)b
2008.04.30-17:07/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
残念ながらこのキャラを200まで上げる予定はありませんね^^;
最高で150がいいところだと思います
2008.04.30-18:15/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/301-c495a9fd
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
