フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  1週間のまとめ
実は昨日も更新しようとしたんですけどバグって書いてた文章が全部消えてやる気うせました(・ω・`)

とりあえず溜まったSSを貼りますw

pso1209306602.jpg


FLOWさんが無事にシャイエクを受け継いだ瞬間

pso1209370547.jpg


ヘルアが110になった瞬間(現在127になってますwww)

pso1209396416.jpg


馬1尻1旦那2というむさいPTでアルチ未来をクリアw

pso1209450972.jpg


セーフティハート完成の瞬間。今はふぃんでの盾となってます。ウハ、すげえランブめっちゃ当たるwww

pso1209467056.jpg


レベル3クリアbyカルキ

pso1209467482.jpg


ベスト・アングル♪

pso1209477609.jpg


レインボー農夫(くりぬかれてるところを見ると横を向いている農夫に見える、お前に、レインボー)

pso1209563314.jpg


旦那の同化、目がチカチカしますね^^;

とりあえずこれが水曜日までのまとめです(ぇ?

そして水曜日に河童亭のホタルさん、クスさん、ミカエルさんがいらっしゃったようだったのでホタルさんにメール送った後にアルチプラントの素もぐり。なんか久々な感じで楽しかったですb

pso1209568338.jpg


ぐはby爺

無事OFを撃破して、ホタルさんが久々に見た睡眠理由で落ち。

pso1209568609.jpg


検定頑張ってください!!応援してます!!!そしてまたPSOに来ることを願ってます!!!

その後1時間近くクスさん、ミカエルさん、途中から入ったPJさんとトーク。明日学校だったのに1時まで話してしまった(・ω・`)

昨日は特にこれといった話題はなしw神と邪神のバトルの結果が楽しみです^^

そして今日、個人的に素晴らしいことがありました。

まあゴールデンタイム時間帯の天罰タイムに、久々にもっとBPを1回アルチで1回VHでやりました。アルチは素晴らしいほどの駄品で落ち込み、VHで銃アイコンが2つ・・・1つがライア、もう1つが・・・

pso1209735907.jpg


夢のスワン-----(゜∀゜)キター-----↑↑↓↓←→←→AB!

早速ふぃんでの手に移動。かなり使えますbただしスマトリ付けないとMISS連発ですけどね^^;

このままマスターレイヴンも取りたいんですけど取れるかな(・ω・`)

まあ時間も時間なのでこの辺でノシ
2008/05/03/Sat 01:39:48   PSOBB/CM:5/TB:0/


new フレッシャーズキャンペーンの目標・現在の記録 / MAIN / 目標まで@10 old
COMMENT
一昨日はお疲れさんまb

デュアルバードよりスワンの方が断然使えますので合成は正直お勧めできぬ
2008.05.03-02:12/クス/URL/EDIT/   
ラストスワンおめでとー。
汎用性ではラストスワンの方が強いことが多いかなー。
ただ攻撃力自体はデュアルバードはマシンガン系最高ランクだからガルミラやミルマルの代用にはなりますねー。

デュアルバードはレンジャー+ヒュキャシしか装備出来ないのでそこだけ注意かなー。

もしアレでしたらうちがインしてるときに言ってくれればためしうちしてみます??
2008.05.03-16:26/ジル/URL/EDIT/   
クスさん>
お疲れ様でした^^
レイヴンは合成用じゃなく単体で使ってみたい、それだけですw

ジルさん>
ありがとうございますb
なるほど、バードはそんなに強かったんですねw
でもレイヴンは旦那で単体で使って行きたいだけですので合成するつもりはありませんb
でも試し撃ちはしてみたいですね・・・インしてる時にお願いします><
2008.05.03-16:44/フォック/URL/EDIT/   
久々に一緒に潜ったねw
と試験の応援ありがとねww^w^
また暇&行き詰まりが起きたらINするねwww
その時はよろしくお願いしますwww
2008.05.04-11:12/ほたる/URL/EDIT/   
ホタルさん>
いえいえwこちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

どうぞ好きな時にインして下さいませw
その時は愚痴だろうが自分に対する文句受け付けますのでb
2008.05.07-20:34/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/302-08d5c4eb
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
