フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  サボりすぎな罰
大分放置してましたね^^;

PSOは経験値2倍終わってレアドロップ2倍中、何も出ないけどb

と思っていたら昨日すごいことがありましたね

pso1211031694.jpg


レッドリング出ました。2倍で出すとは一生の運を使い果たしたのでは!?と言いたくなります。ドロップした方本当におめでとうございます!

メタヒの公演も見てきました。すごい演技力で惚れ惚れしました^^

pso1211032490.jpg


ちょこっと公開。

経験値2倍はSSの通りヘルアは3→138まであげることが出来ました。その他ふぃんでが153→160ですね。

次にモンハン

この1週間友人とG2やら色々こなしてたらヤマツカミ直前まで行きまして、そして今の武器も防具もかなり?強くなりました。晒します

~大剣装備~
武器:ブリュンヒルデ、フルフルフルミナント、流剣ガノトトス、煌剣リオレウス
防具:すべてブランゴX(研磨珠*5、観察珠*5)
スキル:耐雪、耐震、砥石使用高速化、捕獲の見極め、属性攻撃強化、暑さ倍加【小】

~ランス装備~
武器:アイシクルブリザード、サダルエリク、スパークプラグ、グレイヴティガー、ダークネス、蛇槍【ウロボロス】
防具:すべてザザミZ(鉄壁珠*3、石壁珠*1、研磨珠*5、(武器スロット2以上に猛攻珠))
スキル:ガード性能+2、根性、砥石使用高速化、鈍足、(攻撃力UP【小】)

ボウガン装備は変わらないため晒さず。

これぐらいですねー。もっと書きたいんですけど眠いのでこの辺でノシ















最近のオススメ動画



FF4の四天王戦闘曲?を歌にしたそうです。元ネタわかりませんがかなりの出来栄え。しかしこの方の絵はエロい様な気がするんですが・・・

ようつべ版↓

2008/05/18/Sun 20:43:01   PSOBB/CM:2/TB:0/


new ラムダとお別れ / MAIN / やっとね・・、やっと・・・ old
COMMENT
どこのどなたかわからないけど、2倍でレッドリング出すなんてすごいなぁ~。
もはやうらやましいとかという次元じゃないね、こういうのはw
尊敬っすよ
2008.05.20-02:37/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
確かにすごいと思いましたねー。自分のじゃないのに興奮しましたよwwww

2倍でいいもの出すのが尊敬っすよ^^;
2008.05.20-22:10/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/304-40c5cf71
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
