フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ラムダとお別れ
昨日夜10時半頃、苦心?して手に入れたラムダA属H45がお嫁に行きました。

事の経緯を説明すると

①チム員のT氏がチムチャではなくメールにて「○○○○○でH45エクス求めてる部屋があるよ」というメールを頂く

②しかし「まだエクスじゃないんです!」というメールを送った後「ラムダでもいいらしいよb」というメールが。同時に「しかもA属を求めているwww」と・・・

③○○○○○の誘惑に負けてしまった私は1-1にその交換部屋に乱入。インフォボード参照と部屋に書いてあったので、「H45エクスと等価と考えています」と書いてあったのですが、部屋主がいなかったので気にせずギルカを交換して一時退場。

④T氏に感謝?のメールを送った後急いで開放作業w2週目にて部屋主よりメールが。属性等色々説明した後、結論として「磨く飴がないもので・・・・ラムダ+飴40でどうですか?」というメール。即了承。さらに「1-1じゃなく他のシップで交換しませんか?連打はきつそうですし・・・」という優しさ満点のメール。正直心にきましt(ry

⑤10時15分、ついにお嫁に行く。最後に撮った1枚

pso1211461447.jpg


頑張って来るんだぞ・・・開放してもらってダルラリ秒殺して来るんだぞ!!!!!1(交換主さんも同じダルラリ秒殺が目的らしいですw)

この○○○○○というもの・・・かなり使えますな、さすがはSS級ww

後悔はしていません。ホコリかぶってたものを使ってくれると自分は嬉しくなるので・・・・

朝っぱらからビックリ?する記事を書いたと思いますね^^;

ではではノシ
2008/05/23/Fri 08:10:15   PSOBB/CM:6/TB:0/


new 大宝玉?なにそれおいしいの? / MAIN / サボりすぎな罰 old
COMMENT
なにと交換したんだぁああw
五文字みたいなんで、予想はガルドミラw
2008.05.24-13:44/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
残念ながら違いますね。そろそろ答えを出しますか

ミルマルトです
2008.05.24-14:57/フォック/URL/EDIT/   
ほほぅ・・・ミルマルトと交換したんだねー
エクスも強いけど高威力のマシンガンの方が何かと使い易い場面が多いからねー

おめでとう!!
2008.05.24-16:11/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
ミルマルトはかなり使い勝手がいいのでかなり気に入りましたwww

でもいきなりEXが天罰になるのはやめて欲しい(・ω・`)


2008.05.24-16:19/フォック/URL/EDIT/   
ミルマルトだったか・・・。
はい、「封印ノダチ」しか思い浮かばなかったオレはカタナスキー(ぉ
ミルマルトの音が好きなんだよね~。
MA3の時に初めて見た時の衝撃は忘れられんw
今度見せてね^^
2008.05.26-06:56/JUSTER/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
MA4RE2008の時にかなり使うと思うのでそのときに見てやってください^^;

封印ノダチは空いるのでもし出てても出しませんでしたね。むしろ掘れるかが問題ですが・・・
2008.05.28-21:54/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/306-9207e055
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
