フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  大宝玉?なにそれおいしいの?
実はアスさんの記事を見て作りたくなってしまったミヅハ真フル装備。

装飾なしで高級耳栓と霞皮の護りで出る龍風圧無効と耐雪・・・・ダオラ=ディグリペグを作りたい自分にとっては神スキル(その前にさびた大剣なるものがありません本当に(ry)。しかも部位すべてといっていいほどの範囲を色変え出来るという素晴らしいおまけ付(色を真っ赤にして赤チン(フルフル亜種)とツーショットが夢なんだ)

順調に頭以外の防具が完成。しかし友人に1日1回手伝ってもらってますが如何せん古龍の大宝玉となるものがなかなか出ませんね^^;

霞龍の宝玉は出るんですが古龍の大宝玉が出ませんね^^;

意地でソロ行ってもかるーく3死してしまう&色々盗られるので嫌気が差してます

まあ愚痴になりかねないので次にぷそ

公式でソニックが来た時のSSがあったんですが、なんと自分が写ってました

09s.jpg


そのときに自分が撮ったSS

pso1209119979.jpg


ヘルアの姿すらIDすら周りにいる人すらみんな一緒という証拠があったので見た瞬間何故か興奮してしまいましたwww

そういえばヘルアってスターオーシャン3に出てくる輸送艦の名前なんですな。今度から由来にしよううん。

ではこの辺でノシ
2008/05/28/Wed 21:51:20   ゲーム/CM:3/TB:0/


new その名も「XLinkKai」 / MAIN / ラムダとお別れ old
COMMENT
回数で30回近く
日にちで約1ヶ月と半
古龍なにやっても出ませんね
一人でやっても出ないのでやる気吹っ飛びました
リアルラックがとんでも無いことになっちゃってます
2008.05.28-23:39/アーズ/URL/EDIT/   
お、公式掲載おめでとう~o(^-^)o
載ると嬉しいよね♪

モンハンは…G級のムズさに心が折れかけてますがナニカ?
2008.05.29-12:22/ジャスター/URL/EDIT/   
アーズさん>
もう我慢できないので取って置きの兵器?を用意しました、後でブログに書いておきますかね

ジャスさん>
ありがとうございます^^
GMの撮影だったからかなり喜びましたがンニックソニックの撮影だとイマイチ喜びが薄くて・・・・

G級はソロでやるものじゃないですね。特に古龍は強すぎです本当に(ry
2008.05.29-22:19/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/307-38d9ba5b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
