フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  その名も「XLinkKai」
明日から4日間モンハンを一緒にやってる友人のほとんどがインターハイ(県大会)出場により一緒に古龍などが不可能に等しい状態になります。

しかも友人の一人に「4日後を楽しみにしとけよ・・・・ヒヒヒ・・・」と言われました。これは何か嫌な予感がするな・・・・大会はどうせ初戦敗退だから終わったあとにホテルでみんなで徹夜モンハンするつもりだな・・・みんな普通に古龍フル防具になってるんじゃないのか!?という混乱状態に^^;

これはまずいと思い前から見てみぬ振りしてましたがついに手を出してしまった麻薬少しの技術力があればPSPやGCでオンラインが出来るソフト、「XLinkKai」をDWしました。

ですがどうも緊張してしまって。そうです、かつて皆さんも体験したでしょう。PSOBB初起動時、右も左もわからずじまいなあの状態を。今まさにその状態です。

いざ部屋を作ってもPSO以外でチャットをするのがすごい久しぶりで(去年の10月のMHF以来)、緊張してしまってどうしても募集が出来なくて自分の自身のなさに困っています^^;

でも明日には多分慣れていると予想してるので大宝玉取るためにナヅチに行きたいなー^^

ここで質問

①古龍系で個人的に一番戦いやすいのはなんですか?オトモを連れて行ける古龍対象です。ちなみに自分はクシャルですが、ミヅハが完成するまではナヅチですね。

②今のBGMの件ですが、追加して欲しい曲があったら教えて欲しいです(出来ればモンハン系)。というか思いっきり著作権違反してますがね。ええケータイの無料音楽サイトから引用してます。後悔はしていな(ry

今のBGM

・Night Dreams Dreams(子供&大人合成Ver)(言わずと知れたPSOのDiskVer6に入ってる曲)
・深い森の幻影(ナヅチ戦BGM)
・嵐に舞う黒い影(クシャル戦BGM)
・炎妃の王座(テオ、ナナ戦BGM)
・功を讃えて(MHF,MH2のクエスト達成時)
・休心のひととき(MHF,MH2のマイルーム2段階目の時のBGM)
・絢燜生活(MHF,MH2のマイルーム最終段階時の時のBGM)

ではではノシ
2008/05/29/Thu 22:37:52   ゲーム/CM:6/TB:0/


new あの方復活!そして・・・ / MAIN / 大宝玉?なにそれおいしいの? old
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.30-03:30///EDIT/   
kaiっていう名前だけ知ってました
自分は繋げられないので、出来ませんがが
知らない人と出来るというのは魅力的ですねー、頑張ってくださいな

2008.05.30-15:35/アーズ/URL/EDIT/   
村下位でしかした事ないから参考にならないかもだけど、古龍系ではやはりオオナヅチが一番戦うの楽だったね。
オートマ付けてるからステルスされてもぼんやり分かるしw
ナナテオも慣れると楽勝だったけど、G級になると無理だろうなぁ・・・。

ちなみに先程試したところ、ウチのLANアダプタもXLinkKai可能な事が判明。
朝、接続してみましたw
時間無くて何もしてないけど^^;
HNはもちろんjuster1229なので見かけたらよろしくb

まぁHR7だからヘルプ出来ないけどね(汗
2008.05.31-10:06/JUSTER/URL/EDIT/   
アーズさん>
魅力的ですが緊張感も素晴らしいほどあります

ジャスさん>
な、なんと!?是非ともいつか拉致に来るのでよろしくお願いしますねbG級系はほとんどHR7でも行けるので大丈夫ですよb
ちなみに自分は「fokku123」っていうHNです。

2008.05.31-15:29/フォック/URL/EDIT/   
①ナズチ。
爆弾モアイが居れば結構な確率でひるませてくれるし、
右足に乱舞ではめられます。
G級だろうと1回で討伐できる。不思議!


英雄の証(ラオBGM)
深い森の幻影(ナヅチ戦BGM)

kaiの装備買ったけどやり方ワカンネええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2008.06.08-09:55/リリィ@アス/URL/EDIT/   
アスさん>
これを見る前にもう大宝玉2つ取っちゃいました^^;
おかげでミヅハ真装備も完成したので嬉しい限りですb
爆弾モアイはオトモと認識していいですかね?w
BGMは廃止しました。ごめんなさい><
ニコニコで詳しい接続のやり方が載ってる動画ありますよ。もしよければ貼りますが・・・w
2008.06.11-00:17/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/308-17039f57
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
