フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  あの方復活!そして・・・
木曜日ぐらいにヘルアのレベルが140になりました

pso1212070141.jpg


最終目標まで@10。まあそれ以上行くかと思いますが^^;

pso1212073349.jpg


流迅さんに体を分解されました。足の一部だけが写されています。残りは無事1時間後に見つかりました。

金曜日は邪悪な冥土様主催の雑貨屋へお邪魔しました。アーズさんと一緒に開封しました。自分はノコギリA15でした。Hだったら飛び上がってたものの・・・・・

土曜日は夜に野良PTと未来をやっていたら・・・

pso1212236818.jpg


黒い丸で囲まれたものを見てください。何かは自分でお考えを・・・・

そして夜にカールさん(旧Calさん。勝手に命名)に頼んでたS針を頂きました。代金払っていざ移動、CC後になんと約2ヶ月振りにジャスターさんがいましたwどうやらメタヒの最終公演を見に来たようです。

自分も暇だったので5-4-2に行ってみたところこれまた久しぶりのヌマタさんとタダアルバイトをしていたジルさんと邪悪な冥土様とトークに。

ジャスターさんがメタヒを見終わった後(自分は見ていない)、ホームでアレをご披露していただきました

pso1212243606.jpg


その後明日辺りにアレやろうと言うことで落ち。その後に気づいた。連絡取れないと出来ない!!!!ということを。

まあブログに自分のメアドを貼って置いたので大丈夫かと思いますが・・・・

ついにあさってからMARE2008ですね。自分はフォマでやろうと思ってます。目指せリベルタ全員配布!チームランキング1位!

ではではノシ
2008/06/01/Sun 17:29:47   PSOBB/CM:3/TB:0/


new 近況報告 / MAIN / その名も「XLinkKai」 old
COMMENT
キャラごとに撃破数が別にカウントされるのは痛いですね~
自分もフォマで回る予定でおりますじょ~w
2008.06.02-15:13/ジル/URL/EDIT/   
みんなで上位入賞目指して頑張ろうぜb
オレもフォマタンで周回中。
中身の見分け方はコメントで暴露されちゃったw

MA終わったらまたアレでも遊ぼう(^_^)
2008.06.04-12:22/ジャスター/URL/EDIT/   
ジルさん>
カウント合計だと少しバランス崩れるのでは?w
今日から復帰予定なのでよろしくお願いしますね

ジャスターさん>
総合じゃなく各エピソードのどれかに入ろうと思います^^;
えっと確か皿杖がじゃすみんさんでサイコ杖がジャスターさんでしたね、把握しました。しかしいつの間にサイコ杖w(ry

やりたいんですがホスト設定がわかりません助けてくd(ry
2008.06.11-00:14/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/309-8113b237
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
