フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  PSO放置、ブログも放置
最近はブログもかなりの不定期更新が続いています。ええめんどくさいだけですすみません

ブログだけでもなくPSOも放置気味です。MAは楽しみにしてたんですが、どうも作業ゲーっぽくなってしまって気力が持ちません><

まあひょっこり現れるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

MHはもうそろそろウカム戦。残りのキークエは黒ディア2頭のみ。明日辺りに出来ると思いますがねw
さてさてウカムはまだ戦ったこと無いので楽しみと不安があります。ハンマーがいいようなのでハンマーで行こうと思いますが、皆さんの意見も参考にしたいと思います。ご意見お待ちしております。

ここで動画のオススメを



今日うpされたばっかりなんですがかなり中毒性高いです。鳥の詩やらだんご大家族などを音ゲー風にしてます。かなりハマりました。しばらくはお世話になりそうです

短いですがこの辺でノシ
2008/06/19/Thu 21:39:43   日常/CM:2/TB:0/


new 最近のぷそ / MAIN / 近況報告 old
COMMENT
ニコランみて、フォックさんのブログ見たらまさか貼ってあるとは・・・

ウカムはハンマーでしかいってないなぁ。
ひたすら顎割ってますヽ(´ー`)ノ
2008.06.21-12:31/リリィ@アス/URL/EDIT/   
アスさん>
それは偶然な出来事ですねwww
今日も10回ぐらいリピートしてますが中毒じゃないですね?

なるほど、顎狙えばいいんですね?情報どうもですー。
しかしどうもウカム見ると凡骨を思い浮かべる自分は負け組ですかね?
2008.06.22-00:17/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/312-3760f5c5
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
