フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  最近のぷそ
さて今日はまじめに記事を書いてみようと思います

少し愚痴?っぽくなるので見たい方のみどうぞっと
 


最近ぷそには全くインしていません。したいとは思うんですが何しろ今はMA中。なんか自由に未来とか色々したいんですがそんなことすると某巨大掲示板に晒されるのがちょっと怖気がしてする気が無いんです^^;

今日5000万の特典が出たみたいですがなんか見てみるとかなりやる気失せました。

また経験値2倍ですか。そして来週のミッションを達成しても経験値2倍ですか。もうカオスですね。これでまた初心者があっという間に高レベルになってまたフレッシャーズキャンペーンみたいな惨事になりますよ?w

個人的にはなんかやる気出るものを入れてほしかったです。たとえばレアドロップn倍?あまり変わらないと思いますがwww

しかも実は4000万まで3000万の新アイテムを除けばパネル特典が去年のレア2倍と~プレゼント以外はMA4REと一緒です。気づきましたでしょうか?

この調子で行くと(個人的な予想です)

6000万→レアドロップn倍

7000万→賛否両論激しいプログラム更正(去年のデスペナ廃止みたいな感じ)

8000万→何かのネタ武器を全プレ(予想でテンブラ)

9000万→レアモンn倍

1億→新アイテム、もしくはレアドロップ10倍

1億2500万→ガレキ完成版プレゼント

1億5000万→新アイテム、もしくはレアモン10倍


もう特典が投げやり状態なのでこんな感じじゃないんでしょうか?w

最近ソニチは運営を怠けているように見えます。実は今カムバックキャンペーン中ですが公式で全くお知らせがありません。きっとそのおかげで気づいてない人が多いと思います。

それとどうでもいいことですがとれぷそも最近かなり荒れています。それほどハンゲ組が増えていると言うことです。でも22日の宣伝に期待してるのは内緒です

ぷそを初めて1年8ヶ月が建ちました。どんどんやる気が下降中でございます。ちなみにジルさんのブログ見て気づきましたが、最後に新クエストが配信されたのは自分が受験生の時に出た「思戦の彼方」が最後です。そろそろクエスト配信しないとハンゲ効果も無効化されます。
そして新武器やら新防具やらも出すともっと人が増えると思います。強いて言えばテーブル変更とかもやらないかなと個人的に思います。正直スカーとかひいきされすぎです。もっと出してあげて><

MAも最初は楽しみでしたが、やっていくうちにどんどん作業ゲーぽくなってしまってやる気がなくなりました。考えてみると同じマップを3度も使ってるみたいなので、新ルートを開放するといいんですがね・・・・

すっかり愚痴っぽくなってしまいましたね。

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト
2008/06/22/Sun 01:14:35   PSOBB/CM:4/TB:0/


new ミシャクジ様デスティニー / MAIN / PSO放置、ブログも放置 old
COMMENT
確かに運営にはちゃんとやってほしいよね。
自分のブログにも書いたけど、MAをノーマルでしかしないなら意味がないと思うんだよね。
ノーマル・ハードは撃破数倍率0.8倍、ベリハで1.0倍・・・とかね。
撃破数稼ぎ?シラネーよ勝手にやってくれという感じですわ。
愚痴でゴメンヨ。

オランはギブルスからサイコがウマウマだぜ!








諏訪子は俺の嫁。
2008.06.22-12:40/リリィ@アス/URL/EDIT/   
まぁ・・・所詮ソニチですから!
MAに関しては以前、あるブログにあったけど、撃破数稼ぎをさせるなら、その貢献度に応じてレアドロップ率を変えるとかね。
今年はリベルタを目標に出来るからまだマシか・・・去年に比べたら。
チームランクもあるし、そこそこ頑張りますb
2008.06.22-19:19/JUSTER/URL/EDIT/   
MAのルート自体は出現固体の少ない敵が数多く出るものがあるので(ギルタや㌦フォンとか塔エネミーとか・・・)悪くないのですが、さすがに3度目の同じものを使っていたりすると手抜きすぎるのが見え見えで・・・PSOが好きだからこそ現状はインする気力がないってやつですね。
2008.06.22-20:49/ジル/URL/EDIT/   
リリィさん>
確かに難易度別に少しハンデ付けると盛り上がると思いますがねー・・・・まあ今の運営はそんなことするわけないっと

いやいや、ケロちゃんは俺の嫁ですから

ジャスターさん>
レアドロップ率ですか。そういえば先々週?に2倍でしたっけか・・・来週もミッション達成(もうクリア済?)したら5倍ですか・・・・なんか投槍な特典ばっかりですなー^^;

このまま金銭面の都合上でしばし休業すると思いますが忘れないでくださ(ry
なんというか最近みんなと災禍やってた日々が懐かしくて・・・

ジルさん>
自分は今回MA初めてですが、ジルさんのブログを拝見してソニチのやる気のなさがよくわかりましたよw
自分はお金が無いからインできないんですが(死)
2008.07.02-23:15/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/314-4c2e54a4
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
