フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ミシャクジ様デスティニー
題はものっそい適当です。知ってる人なら食いつくと思いますが^^;

かなり間が空いてしまいました。その間にモンハンではつい先週ウカムを倒しました。
装備やPTを書いてみましょうかw


1回目:
自分:改良型機械槌【撃鉄】+あの抜刀ハンマー防具
友人A:改良型機械槌【撃鉄】+ナルガX一式
友人B:テスカ・デル・ソル+S・ソルZやらリオハートZをあわせた見た目重視装備
友人C:龍木ノ古太刀+オウビートX

最初は友人Bが発注。みんな初めてということもあったので友人Bが閃光玉を調合分合わせて持参、粉塵王の称号を持つ自分は粉塵を調合分合わせて(というかPTプレイ時はいつも持ってます)、AとCは特に何も持ってこないで戦闘開始。CがオウビートXだったために氷耐性低さで1死。次にAがはめられ1死。警戒しながらやっていると20分で討伐。みんな「うおおーー!」と騒いでました。どうもウカム見てると城之内のアゴを浮かべる自分は負け組ですね。崩天玉ゲット。

2回目:
自分:ミヅハ真一式+ゴールドイクリプス
友人B:変わらず
友人C:防具をアカム一式に変更しただけ
友人D:ブラックゴアバスター+グラビドX一式

Aが私用で帰ったため次はガンサーD登場。自分が発注したために負けられない戦いになりました。正直ほかの人はどうでもいいです。ガード様々です。あまり回復薬を使わずに15分も経たないで討伐。自分だけ「うおおお」と言いました。もちろん黙れという注意が飛ばされましたw

少し休憩。その間にクイーンランゴスタをCとDとやって雷光ゼリー大量稼ぎ。何故かは次の戦いにて。ついでに素材も溜まったので崩剣ウェンカムルバス(通称スリッパ)を作成。早く抜刀+集中+切れ味+1装備作りたいね全く・・・・

3回目:
自分:デスパライズG+防具変わらず
友人B:変わらず
友人C:変わらず
友人D:龍木ノ古槍【神葬】+防具変わらず

友人Dが発注。ご覧の通り作成したのはデスパライズG。しかも麻痺武器×3でずっと麻痺のターンという鬼PTと化しました。ウカムがかわいそうでした。というかデスパラGの安定性の凄さに吹いた。切れ味白+麻痺ってどうでしょうか?しかも手軽に作れたww

計3回やって終了しました。その後ウカムはやってないのは内緒です

最近は上位村クエを消化してます。XLinkやろうとは思うんですがホストが上手く行ってるか不安で・・・

後は上位村クエのモンスターハンターのためのハンマー作成もしています。候補はマグニチュードかカオスオーダーですかね。カオスオーダーは黒ディアを殺せば手に入るし・・・・

参考動画(これのおかげで黒ディア素材に困ることはなくなりました。あくまでも黒ディアだけです!)



※真剣に勝負したい方は視聴をご遠慮下さい。それにしてもモンスターハンターをクリアした人いるのかな・・・・噂だと相当の難易度と聞きますが・・・・

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト
2008/07/02/Wed 23:57:03   ゲーム/CM:5/TB:0/


new ニコニコ終了のお知らせ / MAIN / 最近のぷそ old
COMMENT
モンスターハンタークリアしたら飽きたけど質問ある?
自分はミラバルZで火事場でウカムハンマーでぶっ叩いてました。
2008.07.03-06:05/リリィ/URL/EDIT/   
モンハンはずいぶん前にクリア'З')
ウカムハンマーかスリッパでいけますよう
2008.07.03-06:39/アーズ/URL/EDIT/   
あ、ミシャグジさまデスティニーだったような気がする・・・

手書きケロ⑨かわいいよね!

俺の嫁は写命丸でした。
2008.07.03-12:33/リリィ@アス/URL/EDIT/   
ウカム狩、おめでとうo(^-^)o
オレも数日前に終わったよ♪
…はい、kai頼りですがナニカ?
フォックさんもkaiやろうよ、オレなんてホスト設定出来ないバージョンだし気にしないb
いい人多いから教えてくれるよ。
2008.07.03-13:19/ジャスター/URL/EDIT/   
リリィさん>
ミラバルZは夢が遠そうなので作るのは無理ですね^^;
でも逆鱗はいつか体験してみたいな・・・
とりあえずラージャンをハンマーで上手くいける方法をお願いします(死)

アーズさん>
大剣でも行けるんですか・・・・でも今回はハンマーで挑戦するつもりなので見送りーb
ウカムハンマーも切れ味の都合上見送り・・・・

リリィ@アスさん>
正解です。ケロ⑨destinyの歌詞の一部なんですよw
手書きは好きですね、可愛いですし(本音)
射命丸はじめて見た時アイマスのキャラかと思ってたのは内緒

ジャスターさん>
ありがとうございますー
Kaiはジャスターさんが暇な時にメールで呼んでくれればほぼ駆けつけますのでwwww
最近オンライン・・・いや、野良の人とチャットする気が起こらないのもまた事実・・・
2008.07.04-23:49/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/316-0b373954
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
