フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ニコニコ終了のお知らせ
多分本当です

ついに5日のメンテ後に、ニコニコ動画(夏(サマー))となりますが、それに伴いMAD動画全削除するそうですね><

今日ニコニコ大会議の生放送を最初からずっと見てましたがMAD動画は消すような発言してましたね^^;

ひろゆきさん、MAD動画は大変貴重です。別にどうでもいいなんて言わないで下さい。

ニコニコにMAD消えたら何を見ればいいんですかね?正直MAD全部消えたらやっていけそうにありませんね。

しかし今日のゲストである夏野剛さんの発言に感動した・・・

ちなみに夏野さんはドコモのi-modeを作った人だそうです。そんな人が今日からドワンゴに入社したそうです。

「MADは著作権にマイナスになることではなく、プラスになることだと私は思います!」

その通りですよ!この発言が出た瞬間コメントも騒がしくなりましたよw。自分も恥ずかしながら画面外で拍手してしまいましたよwww

特にらき☆すたはニコニコのおかげで人気になったわけですし、恩を仇で返すつもりなんですかね・・・

もう昨日中に非公開ジブリは全削除してますし・・・・これは覚悟を決めた方がいいですね^^;

しかし明日が楽しみです。MAD削除されてたらしばらくは作業用BGMだけお世話になりそうですね^^^^^

話変わって

ジルさんのブログ見るとニコニコ動画風画像ジェネレーターなるものでラッピーの可愛らしい画像がありました。自分も早速使ってみましたよ↓


nico_img_20935.jpg


題:可愛らしいケロちゃん

画像欲しい方は連絡くだしあ、まあいないと思いますが^^;

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト
2008/07/05/Sat 00:14:00   日常/CM:2/TB:0/


new ⑨チルノ / MAIN / ミシャクジ様デスティニー old
COMMENT
正直凄くほしいです
2008.07.05-15:28/リリィ/URL/EDIT/   
リリィさん>
了解ですよb
2008.07.07-18:56/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/317-cfc0e383
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
