フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ⑨チルノ
今回も題はものすごく適当です。

丁度1週間放置してました。理由は来週の木曜日にどうしても受かりたい試験があるので勉強してました。

明後日(正式には明日)はPSPことファンタシースターポータブルの体験版配布ですねー。自分はネットワーク経由で貰おうと思います。これで買うか買わないかも決めるんですけどねwwww

MHは大方上位村クエの消化完了。残りはアカム討伐です。何故かトラウマがあるのでやりたくないのは内緒です。

ここで自分のギルカ晒し。ケータイでの撮影なので少しブレがありますがご了承を

・プロフと武器(諸事情のため武器は双剣です)

080713_0115~0001


・武器使用頻度。正直もっとバランスよくしたいです

080713_0117~0001


・マイオトモです。見えにくい人のために詳細を

名前:カルネ
毛並み:黄メラ
武器:打撃
攻撃力:320
防御力:180
スキル:
・属性攻撃【麻痺】
・高速作業の術
・高速回復の術

080713_0118~0001











それとこれはアスさんの要望に答えて。ほかに欲しい人がいたらどぞーb

0097571441.jpg



ネタがないのでこの辺で^^;。ではまたーノシ
2008/07/13/Sun 01:33:24   ゲーム/CM:3/TB:0/


new PSPでPSP / MAIN / ニコニコ終了のお知らせ old
COMMENT
さすが俺のお嫁さん!
いただきましたありがとう!!
2008.07.13-21:21/リリィ@アス/URL/EDIT/   
いやいや俺のお嫁ですから

いえいえー。もっと持ってるんですがもらいます?
2008.07.18-21:16/フォック/URL/EDIT/   
よかろう1ならばクリークだ!








ZIPドコー?
2008.07.19-10:50/リリィ@アス/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/318-aecef877
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
