フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  PSPでPSP
月曜日にPSPことファンタシースターポータブルのスペシャル体験版をネットワーク経由でもらったんですが、かなり面白いですねwww

今まで「PSUはPSOと違うし面白くないかな」と思ってましたがPSPでその発言が粉砕玉砕大喝采されました。

機種がPSPなので手軽に出来ますし、PVを見る限りかつてOにも出ていたNug2000バズーカやソウルバニッシュ(動画内で見つけた人少ないのでは?w)等がリメイクされてるみたいなので製品版発売が楽しみですね^^b

ちなみに今のところ自分の種族は男キャスト、職業はハンターです。名前はぷそにも似たキャラがいると思いますのでそちらを参考してください。

レベルは体験版ということ20カンスト。フォトンアーツ(PA?)は11まで、職業レベルは5までになっています。とりあえず武器は豊富なのでフォトンアーツのレベル上げながら、ラフォン草原のミッションにてラッピーを探しています。ラッピーから剣が手に入るという情報があるので取っておいて損は無いだろうということでww

しかしラッピーってあの緑の小さい生物(名前忘れた)のレア種なんでしょうか?もし知っていたらコメントお願いします。

開始4日ですが操作も大分慣れ、色々な武器にも挑戦しています。そこもUのミソっぽいですしねw

ちょこっとイルミナスもやってみたい気分です。でもお金が無い+野良プレイが大分慣れない状態なので当分お預けです

ちなみに自分ら高校生は明日から夏休みです。が!自分が通ってる高校では毎年夏休みの初めの週はインターンシップ、通称職場実習なるものがあるので実質夏休みは一週間後ですねwww

1週間なんちゃって社会人となり、社会の厳しさ、社会人と学生の違い等をいっぱい学んでこようと思います。

職場はPCの修理関係の物なのでやりがいがありそうです。

ではではノシ
スポンサーサイト
2008/07/18/Fri 21:57:57   ゲーム/CM:5/TB:0/


new 好きなモンスターランキング / MAIN / ⑨チルノ old
COMMENT
早速公式でPVとOP見てきました。
PSUのOP曲のアレンジみたいですねー。結構好きだったりします

ヴィヴィアンっぽいのも出てたような・・・
2008.07.19-10:53/リリィ@アス/URL/EDIT/   
草原の支配者ですね。
PC、PS2版と同じであればブロック2で細い通路でのポルティ(緑のちっこいの)がラッピーに変化します。

たしか原住生物の保護?だったかなあれでも出たと思いましたが、持ってないのでわかりませんww
2008.07.19-15:12/ジル/URL/EDIT/   
自分もPSPに入れて今日遊んでましたー
やりたいもののフォトンアーツはすべて11LVにしたので正直暇ですww
金貯めるしかないですよねー

発売日が待ち遠しいw
2008.07.19-16:53/アーズ/URL/EDIT/   
ここはPSUに来れば(ry
ぶっちゃけ来ていただければ歓迎はします。

ラッピー?
そんなエネミーは自分の体験版には無いようです
2008.07.20-02:03/ヌマタ/URL/EDIT/   
リリィさん>
そういえばヴィヴィアンありましたねwwwキャラにもいるのに忘れるなんて我ながら情けない・・・・
PSPのOP曲確かにかっこいいですね、MP3欲しい所ですw

ジルさん>
情報ありがとうございますーb
しかしラッピー探すのに何日掛かってるんだろう・・・・

アーズさん>
やりたいものじゃなく手に入るすべてのPAを11にすると(ry
PSUってメメタ簡単に溜まるものですね。金欠になることってあるのかな・・・・・

ヌマタさん>
何気に初コメありがとうございますー。
お金がないので当分不可能だと思いますが、もし来たらその時は歓迎してやってくださいww

そうですか・・・・やっぱりソニチはプログラム改ざんしてまs(ry

2008.07.21-22:49/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/320-9688b6fa
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
