フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  好きなモンスターランキング
今日ジャスターさんとジルさんのブログにてモンハンで好きなモンスターBEST5なるものが。

自分もネタ不足でしたので便乗したいと思いますww

自分は大型・大型ワーストに分けてやって行きたいと思います。まず普通に

5位:バサルモス
ジルさんと同じ意見ですね。幼体だからか色々失敗する姿が可愛いですw

4位:リオレイア
まずとても雌とは思えない攻撃性に、女性剣士防具の腰部分がかっこいいから・・・ですかね
きっと男勝りな性格なんでしょうね

3位:クシャルダオラ(普通)
専用BGMと姿がとてもかっこいいです。姿がとても龍らしい?と思います。

2位:イャンクック
時には初心者を泣かせたり、時には上級者の練習相手になったりと何かと忙しいクック先生。ですが本当にお世話になりました。特にクックのエリア移動する時のダッシュがなんか独特で好きですねww

1位:フルフル(白)
怒るときに犬みたいに地面の匂いを嗅ぐ姿がとても好きです。後瀕死の時のボーっとする姿もまた好きです。


次ワースト

5位:グラビモス
とりあえずでかすぎです。ビームは好きですが、戦ってるとどうも好きになれませんw

4位:ヤマツカミ
掃除機(ジャスターさん命名)のように口を空けハンターを吸い込む姿がとても気色悪いです。後歯が汚いです。口空けた時にランスで「歯磨きタイムだ!」と言いながら口に突進したのはいい思い出です。

3位:オオナヅチ
やっぱりモンスターの見た目の悪さがモンスター1かもしれません。でも防具は好きです。盗み、疲労、毒などうざいことばっかりやってきます。でも防具は好きです。

2位:ヴォルガノス・ガノトトス
MH初心者時代に数々のトラウマを作らされたのがこのモンスター。ヴォルはまずFだと下位のくせにタフ+4人でも30分掛かるというとにかく今でも毛嫌いされてます。後見た目も気持ち悪いです。ガノトトスはかなり前にも書いたと思いますが上位村長クエで一番苦戦した相手です。今はランスで余裕ですがw

1位:フルフル亜種
フルフル白は好きですが亜種はてんでダメです。あの顔?を振る攻撃は考えるだけでも怖気が走ります。後血みたいな色もどうにかしてください。全然魅惑色じゃありません。

こんな感じでしょうか?


話変わりますが今ぷそでは7×7倍でサイコやらバニッシャーやらラムダ15本とか色々羨ましい情報ばっかり見えます。

復帰したいところですが、お金はありますがPHSP購入用のために復帰できません。

シンセスタとか暴落するほど出てるらしいのでやりたいとは思いますが・・・・

これ以上話すとほんとに禁断症状が出そうなのでこの辺にします。

ではではノシ
2008/07/27/Sun 15:38:46   ゲーム/CM:4/TB:1/


new 復帰しま☆した / MAIN / PSPでPSP old
COMMENT
魚竜種系はうちもきらいですー。
ガノトトスの体当たりの判定の広さとか反則すぎますよー


はいずり攻撃が来ると「うにょうにょキター」って叫んでます・・・・。

今度やるときはうちもワーストやりたいと思いますねー
2008.07.27-20:29/ジル/URL/EDIT/   
キラッ☆

サムネに定評がありすぎて困る・・・
2008.07.27-22:37/リリィ@アス/URL/EDIT/   
便乗ありーw

好きと嫌い、どちらも1位はフルフルなんだね^^;

オレもトトスは嫌いだなぁ・・・。
あの当たり判定はどうしても納得出来ない!

って事で、オレのブログでも引き続き嫌いランキングも発表中。
クイズもあるので、また投票よろw
2008.07.28-07:03/JUSTER/URL/EDIT/   
ジルさん>
あの当たり判定は異常過ぎますからねw
特に金冠ビッグサイズだったらお手上げですね><
自分ははいずり攻撃は「クネクネアタック」と名づけてますねw

アスさん>
キラッ☆ミ
サムネはニコニコ大百科で「キラッ☆のサムネ画像集」とググれば見つかるかと

ジャスターさん>
いえいえー。いいネタで助かりましたー
フルフルは白いのは好きなんですがやっぱり亜種は好きになれませんね^^;

ガノっちは体当たりの方が異常です。絶対当たらない範囲にいてもヒットすることがあるので^^;しかも攻撃力半端ないですし・・・

しかしクイズは見事に騙されました。
2008.07.29-11:40/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/325-63f344a4
早速、昨日の記事の答えから。 問題は「オレのギルカに載ってるモンスターで一番狩猟数が多いのはリオレウスですが、では2番目に多いのは?」でした。 注目?の答えは・・・
2008/07/28(月) 07:01:03 | JUSTER\'s LOVE-R
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
