フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  復帰しま☆した
今日の朝頃禁断症状が限界に達したのでウェブマネー買ってメンテ前に復帰しました。

もちろんPHSPも買いますよ?そこのところはご心配なく(心配してる人いないと思うけど)

さて復帰してまずやることは前回のレアドロップ10倍時にスカして以来やる気をなくしていたシンセスタを2つ掘ること。

ただし慟哭はミスをしてクリアしてしまったので未来のみで周回しています。

今のところ50週くらいやって岩ゴリには2匹遭遇。1つも出てませんけどね^^;

pso1217295296.jpg

メンテ終わったら再開します。今日中に1個出したいですね。他にも801と自分のキャラ分のラムダ欲しいですし・・・

ではではノシ
2008/07/29/Tue 11:47:36   PSOBB/CM:2/TB:0/


new レアいっぱいだぜ!いえい! / MAIN / 好きなモンスターランキング old
COMMENT
お帰り~!
アレも買うのねw
今はレア掘るならPSO史上最高のチャンスと思うので、がんばb
正直、ドロップ10倍よりおいしそうだ!
…全く恩恵に与ってないg(ry
2008.07.29-12:14/ジャスター/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
無事復帰しました!。これからもよろしくお願いしますねb
まだめぼしいもの出してませんが・・・^^;
2008.07.30-02:46/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/326-e428bd49
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
