フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアいっぱいだぜ!いえい!
タイトルは釣りです。一応レアは出てますが1pt物ばっかりです!

めぼしいものと行ったら・・・未鑑H40クロススケアか未鑑H20ラムダ(カールさんに献上)ですかね。

pso1217351883.jpg

昨日でシンセスタ投げ出しました。考えてみるとダブセ黒ニョイあるのでなんとかなるかなーとw

掘るものなくなって暇になったら掘ろうと思います。目標変更

フィンディ→高H(未鑑定で20~30)ヴィヴィアン、V502(おまけ)

リネ→V801

フォック→ラムダ2本、おまけで剣士とV101とV502

ヘルア→高H(未鑑定で25~35)ノコギリもしくは赤ソ

で行こうかと思います。目標は7×7倍らしいと思います。

まずは簡単なV801から掘り、その後ヴィヴィアン→ラムダ→ノコギリ→シンセスタの順番で行こうかなと思いますw

では眠いので寝ますねノシ
2008/07/30/Wed 02:58:11   PSOBB/CM:2/TB:0/


new Finde(ふぃんで、フィンディ) / MAIN / 復帰しま☆した old
COMMENT
ぜひ私に高HITヴィヴィアンかラムダを・・・・

とりあえず頑張りましょうかねー。ラムダでしたら2人ぐらいでいけば1周15分ぐらいですしー(3人以上だとコマが痛い!!
2008.07.31-21:42/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
「第1回 H付きラムダorヴィヴィアンが出るまで災禍大会」でも開いてみますか?www
2008.08.01-23:50/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/327-45408084
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
