フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  今日で最終決戦?
pso1217374997.jpg

先ほどジルさんのブログ見て思い出したのですが、水曜日の朝10時ごろにも2-1がデータパンクしました。これがデータパンクした時の写真ですね。

データパンクを経験したのは始めてだったので結構焦りました^^;でもすぐ直ったのでよかったです。

さて7×7倍もいよいよ今日でほとんどの方が大詰め。自分みたいな夏休みがある方はまだ明日があるので頑張って下さい。

ちなみに今のところ発掘したものは

・ラムダ未鑑定D属H5とND属の2本(画像は遊びです)

pso1217393756.jpg

・ヴィヴィアン1本(Hなし)

・セイレーングラスハンマーH30(これはゼノさんとロザミィさんと潜った時に出たもの。これが一番いいものだと思います)

pso1217424946.jpg

・デイライトスカー無属(初めてフォマで災禍クリアしたときの戦利品)

・その他いろいろなゴミ

こんな感じでしょうか?今日辺りインして最終段階に入っていこうかと思います。

ついでに一昨日の金曜日にアマゾンからPSPが届いたのでそっちに浮気してました。でもアーズさんのブログ+攻略情報によればストーリーは短いとのことなのでフリーミッションオールコンプ+武器もなるべくオールコンプを目指しながらゆっくり3キャラ(フィンディ、フォック、ヘルア)やって行こうと思います。といっても最初に作ったヘルア以外まだレベル1ですが^^;

ついでにヘルアは現在のところ7章前でレベル54、職業はPSPからの新職業であるアクロマスターです。あの攻撃スピードはハマりますねw

メインでツインクレアセイバーの闇45%、ラッピーファンの光微属性+セガサターンです。ちなみにこのラッピーファンセットには本当にお世話になっています。さっきフリーミッションのプラント奪還Sをこれのおかげでレベル53でクリアできたぐらいです(自慢になりません)

しかしS系ミッションは敵の見た目が変わるんですね。ぷそのアルチみたいで少し嬉しくなりました(ぇ?

今日辺りぷそ禁断症状のせいでインしてると思いますので出会ったら拉致大歓迎ですのでよろしくお願いしますね

ではではノシ
2008/08/03/Sun 18:38:58   PSOBB/CM:2/TB:0/


new クハハハハ(死) / MAIN / ヘルア(ヘルア) old
COMMENT
敵レベル50~から上位種が出るエネミーがいますよー  デルセバン→デルジャバン
ヴァーラ→ゴ・ヴァーラ
などなどです。 
基本的に基礎能力が跳ね上がっていたり、下位種にはない攻撃をしてきたり・・・

お気をつけくださいましー



ちなみにゲームクリア後2周目するとアイテムが全てリセットされるようなので2周目を行う場合はご慎重にw
2008.08.03-21:46/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
なるほど。情報ありがとうございますb
このコメント見るまでデルジャンをずっとデルジャンかと思ってましたよww

2週目は情報をもらってるので承知の上です。まあ他キャラを進めると思いますがw

2008.08.03-21:48/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/331-cb33cccc
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
