フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  クハハハハ(死)
今日自分の過去の記事(一昨年の10月)から見てものすごい文章が子供過ぎて泣きそうになったので10月~5月を削除しました。いや恥ずかしくてもう見てられなかった・・・

とまあ自分のことは置いといて、皆様7×7倍お疲れ様でした。この期間でシンセスタやラヴィスやヘブパニなどを取った人は多いでしょう。

自分はラムダ4本取れたのでまあいいかなと思います。

あ、そういえば昨日の夜中にリネがお亡くなりになりました。理由はFOが2人いるせいでの使用率減少。やっぱりフォマの方が可愛いから目標のV801が掘れたのでもう潮時かなっと思いまして

新キャラは何にしようか悩んだ挙句こいつに

pso1217786280.jpg

といいつつもう20です。名前はルイーザ、青メイドです。名前の由来はかの有名な永遠の二番手の女性形です。

10倍までゆっくり育てて行こうと思います。でも10倍期間中テスト期間なんですよね俺オワタ

pso1217843025.jpg

オスカーさんがポルオブトに操られてしまいました。その後自分はメギド喰らってお亡くなりになりました

pso1217849456.jpg

ヘルアがボディ投げ捨てて体をウォシュレットしています。その後ジルさんに裸姿を見られました。本当にオワタ

pso1217937604.jpg

DF>会いたかったぞヘルア!ヴィヴィアン!

pso1217939548.jpg

ヌマタさんにこんなものもらいました。貴重なものありがとうございました

後ヌマタさんのブログリンクに追加しました。ヌマタさんこれからもよろしくお願いしますー

ぷそはこれくらいで次はPSP

PSPは今日ストーリークリアしました。なんとヴィヴィアンが封印されました。しかし何故か誘えます。そう、ノーマルエンドでした。

最後はなんか感動でしたね。ヴィヴィアンの「心をありがとう」と言うところで不覚にも涙出そうになりました

無事ヴィヴィアン火30%頂きました。これからは噂のラヴィスとかサンヤシャとか取りたいです。

ではではノシ
2008/08/06/Wed 03:22:04   PSOBB/CM:3/TB:0/


new 自分も装備晒し~前編~ / MAIN / 今日で最終決戦? old
COMMENT
見てしまいました・w・)・・・


リネは改造されてキャシコになったのか。
うちもヴィヴィアンは30%でしたーー!
リアフレが50%もっていてかなりうらやましいです><
2008.08.06-23:46/ジル/URL/EDIT/   
自分はヴィヴィアン50%でした。
しかし旧シフデバが協力ミッションじゃないと出ないとか…
2008.08.08-06:25/リリィ/URL/EDIT/   
ジルさん>
見ちゃいましたか・・・
リネは人造人間にされてしまいました。テクが一切使えなくなった代わりに攻撃力が増してよかったと思います。
もうヴィヴィアン使わなくなったのは内緒です

アスさん>
羨ましい限りです><
PSPにもシフデバあるんですか・・・まあ自分は普段レスタとレジェネしか使ってないので不要ですg(ry
2008.08.09-16:53/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/332-ba9ce29b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
