フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  PSPoでパラディカタラクトゲット!
題は勢いです。あるお方と対抗したかったんです(・ω・`)

↑の通り出たのは2日前、深夜にいつも寝る前に少しフリミやってるんですが、胎動Sにて前にジルさんがこれぞ最強のSUVウェポンと讃えるほどであるパラディカタラクトがドロップしました(その前にダーベランも出ましたよ・・・ルミナスライン炎1%いりません)

今はぼちぼちプーシャンのために月下Sをハムハムしてるんですが全然でないです・・・もう10週ぐらいしてますがね(少ないのは仕様です)

たまに踊る珍鳥Sとかやってます。前にサンズヒケンがほしいと言いましたが、AMのカクワネからシュラヒケンが出るということで回ったらすぐ出たんですよ。氷48%というのが・・・

しかも見た目がフライトカッターに似てるということで今は愛用スライサーです。氷武器が乏しかったので嬉しかったですね。

そういえば21日にやっとこさ新しい配信ミッションが追加されますね。一番期待してるのがやはりアンレコードオーダーのβ地区解禁。どんな新しい武器(PSO産)が追加されるのか楽しみです。
予想:ラヴィスカノン・ラヴィスブレイド・ダブルカノン

今のうちに禁猟区域Xやってウェポンズバッチカンストさせておくのも悪くないですね。30秒ぐらいで終わりますしねw

そろそろ新しいキャラ作ろうと思案中(もう作ってますが)。アクロマスターキャスト(現在進行形)、プロトランザーヒューマン(女)、マスターフォースニューマン(女)が理想3キャラですね。

アクロはソードやアックスなど大型武器が装備できません。プロトでそれを補おうかなと思いましてw職変更も出来ますが、やっぱり1キャラでそこまで武器を集める気にもならないので・・・

マスターフォースは唯一カードSランクが使える職業。ガディアンナ撃って見たいです。











・・・・・アグタール?(攻撃上昇テクニック)欲しい(´・ω・`)
2008/08/19/Tue 03:05:19   ゲーム/CM:6/TB:0/


new いらっしゃいませご主人様 / MAIN / ブログつーしんぼー old
COMMENT
パラディ・カタラクトはネットワークモードに比べて結構弱体化しているという話ですが、今回あまり敵が強くないので相対的には強さは健在じゃないかなって思いますw
いまだニューマン♀しか育ててないので・・・・
2008.08.19-03:18/ジル/URL/EDIT/   
ってこの題!
うちと対抗しようっていうのか・w・)
2008.08.19-03:20/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
カタラクトは雑魚では本能を発揮してくれますがボス戦だと単発ヒットっぽくてあまりダメージが通らず(・ω・`)
ニューマン♀ですか・・・噂だと近接がとても不向きと聞きましたがどう戦ったんですか?・w・)
対抗は無理です。負けます。自分がサンゲヤシャ掘った時でお願いします。
2008.08.19-03:30/フォック/URL/EDIT/   
PSPoは結果的に買わなかったのでさっぱり分からんけど、おめでとう♪

題はオレがもらっていくZE☆

・・・え、バトンじゃないn(ry
2008.08.19-06:47/JUSTER/URL/EDIT/   
ネットワークモードでもウォーテクター(打撃30+法撃30)を打撃メインでやっておりますので全然いけますよw

確かに他より喰らえばダメージもでかいし一発は低めだけどそこは愛です

キャラ性能<見た目
です(ぉ
2008.08.19-13:13/ジル/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
どうぞどうぞ是非もらっていってくださいb
バトンにしてもいいですy(ry

ジルさん>
そうですよね!見た目命ですよね!

ウォーテクター・・・もしイルミナスやるならその職業をやりそうです・・・
2008.08.20-01:19/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/337-5a698edb
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
