フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  夢の実装、しかし・・・
今日実に3週間ぶりに配信ミッションが配信されました。

内容は以前にも書きましたが「アンレコード・オーダーβエリア開放」とストーリー専用ミッションとマルチ専用ミッションの3つです。

早速DWしてアンレコード・オーダーをしましたがそこに・・・・

「ラヴィス=カノン」

つい叫んでしまいました。前日にバッチ集めたかいがあったぜ!・・・・ん?(・ω・`)



フォトンクリスタル5個

なん・・・だと・・・?

どうやら他に新しくミッションされたマルチ専用ミッションである「クリスタル・ティアーズ」に関係している模様。

早速友人2名呼んで(既に家にいた)やってみました。

モンスター自体は踊る珍鳥と一緒。ボスがヒルデゴラス(アクロキャストには鬼門)でしたね。

しかしWikiを見てみるとSランクでクリスタルが1個手に入る模様。

しかも2人以上いないとSランクは無理と言うことです。
まあ2回やって2回ともSランク取ったので今のところ栗2個確保しています。

明日も友人一人拉致って残り3個確保したいなと思います。

え?ラヴィスブレイド?興味ないです(・ω・`)
2008/08/22/Fri 01:29:11   ゲーム/CM:3/TB:0/


new 学校始まったよママン・・・ / MAIN / いらっしゃいませご主人様 old
COMMENT
PSPoもってるフレとは20キロ以上離れてるから容易に出来ないぜー。
弟に買わせようかな・・・(現在1つのソフトを使いまわし
2008.08.22-02:07/ジル/URL/EDIT/   
自分も叫びました、が

もう周りでやってるひといないのでムリポ
一人で出来るやつなら良かったのに!
とか思ってます
2008.08.22-05:37/アーズ/URL/EDIT/   
ジルさん>
自分は集めようと思えば集まるんですが、すぐに誰かが「真影行ってデルナディアンに会って来ようぜ!」って言って終わるんですね・・・
え?決して自分は言ってませんよ?本当ですって!
しかしクリスタルティアーズにレベル制限ないおかげで2ndキャラのキャラがすぐレベル上がる件について。

アーズさん>
何故ソロプレイ専用の人を泣かせるような行為をするんだソニチ・・・・
2008.08.29-23:29/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/339-08d3a246
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
