フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  学校始まったよママン・・・
題は無関係です。ただの嘆きです、気にしない方向でw

少し間が空いてしまいました。決してめんどくさくて更新しなかったわけではありませんよ?

PSPでは1stキャラのキャス男が晴れてレベル100になりましたので称号コンプなんてそんなドM的なことは出来ないので、2ndキャラでニュマ子作りました。現在レベル45でマスターフォースですw

目標はなんと言ってもPSOでは最強ロッドであるサイコウォンドドロップ(PSUでは知りませんが)。後ガディアンナ装備とか色々アクロキャス男には出来ないことをやってみようかなと思います。

後キャストには何故か装備できないセイクリッドダスターやテンションブラスターなどもこのキャラで装備したいのも楽しみにしてます。もうダスターは装備してますがねww

一応目標書いてみようかと

ハンター1
レンジャー1
フォース10(達成済)
ファイマスター1
ガンマスター1
マスターフォース10
アクロマスター1
プロトランザー1
まあフォース一筋の予定ですw

武器
・ラビットウォンド(フォイエ.バータ.ゾンデ.ディーガ)
・ガオゾランロッド(ギフォイエ.ギバータ.ギゾンデ.メギド)※ギディーガで3D酔い起こしそうになったので使用しませんw
・サイコウォンド(ラフォイエ.ラバータ.ラゾンデ.レグランツ)
・カジューシース(デフタール.ゾディアール.レティアール.ディーザス)
・モタブの預言書(レスタ.レジェネ)+シャト(アグディール.ギレスタ)
・ヴェロスエスクード(ヨウセイソウ)

以上目標でした。決して今の装備じゃございません。今は市販の杖やらですよ・・・

とりあえずこの装備を目指して頑張りたいと思います。ついでにキャス男のサンゲヤシャも兼ねてw
2008/08/29/Fri 23:50:54   ゲーム/CM:0/TB:0/


new 2度目の10倍に向けて / MAIN / 夢の実装、しかし・・・ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/340-e09202d6
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
