フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  2度目の10倍に向けて
さて、今日のメンテ明けからMA最後の特典であるレアドロップ率10倍が始まります。

正直あまりMAで稼いでないので参加するのがなんか申し訳ないような気がします。
でも今日のためにザルアSハンドガンだって買いましたし色々調達もしたのでその分頑張りたいと思いますb

しかし自分は←の一言でも言ってますがチム員の皆さんと違って復帰するのは金曜日からです。まだテスト期間なんですよね^^;

とりあえず狙うものを簡潔に

フィンディ
・DFの盾?
・サイコウォンド?
・モタブの預言書?
何故最後に?が付いている理由はまず時間があるかが問題です。メインはヘルアでノダチを掘ることなので

フォック
・剣士の心得
・V502
・黄フロ(H50以上)
この3つのみで。うち2つは災禍をやれば出るので頑張って行きたいと思います

ヘルア
ノダチ
・H付きヤミガラス(オマケ)
今回の10倍でのメインキャラ。恐らく幻4漬けになるでしょう(2Fキャンセル1周約5分)
目標はとりあえず属性にこだわらないノダチ。そしてH25↑のヤミガラスですね。ヤミガラスはただのオマケです。ノダチ出た地点で終了なのでw


こんな感じでしょうか?
皆さんと違って周回始める日は遅めですがベストを尽くして頑張りましょう!

※オマケ
昨日PSPoでニュマ子のストミ終了しました(プレイ時間総計約半日)。まあパパっと選択肢も適当にやったのでエンディングはノーマルでした。一応こまめに武器も揃えながら頑張りたいと思います。

※なんかFC2ブログの不具合なのか知りませんが画像が表示されない不具合が起こってます。記事内の画像ならクリック拡大で見れるので安心してください。しかしプロフ画像は暫く封印。
2008/09/02/Tue 08:25:01   PSOBB/CM:2/TB:0/


new レアドロップ10倍・セカンド 1日目・2日目 / MAIN / 学校始まったよママン・・・ old
COMMENT
やっぱニュマコでしょう・w・)b
黄フロは属性さえきにしなければポロポロでるので面白いですよー
2008.09.03-00:27/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
H50はさすがに目標が高すぎたのでH30を目標にしようかとw

さて明日から周回開始ですがノダチを1分でも早く出るといいなー
2008.09.04-22:14/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/341-bc3a06dc
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
