フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  10倍終了 その後
皆様遅くなりましたが10倍お疲れ様でした

自分はテスト期間と重なり周回参加が遅くなりましたが無事目標のノダチを掘ることが出来て個人的には満足です^^

10倍後はまったりノダチ周回(1日1回w)をしながらまったりチム員とチャットを楽しみながら色々していました。

報告と言えばESザルアカッターをお嫁に行かせました。チム員内との交換ですがw
素材スライサー+イリティスタと飴50個を頂き、早速レインボーバトンH50完成。ヘルアのメイン武器として使っていく予定です。
飴50個でES針にデーモン付けました。アレストにしようかと思いましたがデーモンのほうが役に立つかなと思ってw

そういえばDSでファンタシースターが出るらしいですねw名づけてファンタジーアースゼロファンタシースターゼロ。略してPSZorPS0。

個人的には待ってました!って感じですね。PSO色が高そうですし。何よりWifi対応がグッドです。
レイマーがイケメンすぎることとハニュームがどう考えてもH汁の色変えとしか思えないこと以外はキャラの見た目がいいです。フォニュエールがPSOと全然変わってない気が・・・

お金に余裕があったら買う予定です。これからの更新によりますがw
スポンサーサイト
2008/09/12/Fri 23:40:49   PSOBB/CM:2/TB:0/


new 放置プレイ / MAIN / レアドロップ10倍セカンド 最終日 old
COMMENT
アースゼロとかオンラインと被りやすいですよねー。

PSOの流れを汲んだとあるけどどのくらい汲んだのですか心配ですww

確かにハニュームのHu汁の色違い・・・・と見えてもしかたがありませんねww

そして相変わらず箱はよくわかる・・・・。


[゜д゜]<アイシテ


2008.09.14-02:26/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
昔FEZやってたので尚更勘違いしてしまう・・・
PSOみたいに「何かを狙って掘る」という感じのものがあったら購入予定w

[゜д゜]<アイシテ・・・
2008.09.15-23:54/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/344-24bbbe11
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
