フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  放置プレイ
1週間ほど放置してました。本当にすみません。

ここ1週間はぷそにイン→ルイーザのレベル上げ→夜チム員とチャット→落ちが一般的でしたw

現在ルイーザのレベルは68。秋分の日までには90にしたいですね。

そういえば昨日FLOWさん、アークさん、yukiさん、そして自分であることをしました。その名も

「武器防具盾マグすべて現地調達de未来に向かってinアルチ」

昨日の夕方辺りにFLOWさんと計画を立て、夜11時にやってみましたがとても楽しかったですw
武器のありがたみがとてもわかりました。

pso1221919488.jpg

何も装備してない時のフォマール。防御が238と神でしたwww

pso1221922755.jpg

pso1221922763.jpg
正直SS撮りながら行きたかったんですが忘れてましたw武器防具一つ一つ揃うたびに嬉しさがw

pso1221922794.jpg
結果54分ときたものです。この時間が苦労を物語ってませんか?w残念ながら赤輪は落としてくれませんでした(・ω・`)

pso1221922854.jpg
最終装備。装備してるのがH35のダークストライカーw記念としてこれは保存しておくことにしました。残りは全部メセタになりました^^

道中勇者のディスカとかの赤箱もかなりの戦力になりましたねーw
とても楽しかったです。こんなのもたまにはいいですねw

次はマグありで幻4を予定してるみたいです。楽しみですw

↓からもう恒例のオマケ画像

pso1221572774.jpg
←からツァイダー(シャイダー)、ギャバソ(ギャバン)、シャリバソ(シャリバン)です。自分は昔Flash黄金期の時にギャバンとシャリバンのOPMADを見て何度も吹いたことを思い出しましたw
アークさん曰くすべて分かる人はジャスターさん以外いないとw

pso1221576486.jpg
ノダチの開放が無事完了してシャイエク放った瞬間。やっぱりかっこいいですねー^^

冗談です。本当はジャスターさんとヒトソ行ったときにシャイエク撃った時に撮ったSS。でもかっこいいです。

pso1221576747.jpg
PSO☆LOVEをやった瞬間。恐らく遅すぎたと思われます(・ω・`)
2008/09/21/Sun 10:59:19   PSOBB/CM:2/TB:0/


new 一応記念日 / MAIN / 10倍終了 その後 old
COMMENT
ノダチ開放おめでとー。

是非今度は現地調達の明日や災禍をキボー
2008.09.22-01:26/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
残念ながら開放はまだまだ終わって無いんですよね・w・
災禍は時間不足で終わる気がwwww
2008.10.01-20:52/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/345-755f50d8
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
