フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  一応記念日
放置放置を繰り返してましたすみません。

ここしばらくぷそにもインしないで他ゲーに浮気してたなんて言えません。決してポケモンじゃないですよ?

そして今日地味に自分がPSOBB始めて2年経ちました。早いものです

今日はインしたいんですがちょっと私用があるのでインできないんです><

去年はイベントしましたが今年は保留。
レアモン2倍というのもありますが参加は無理そうです><

急で申し訳ないのですがぷそはしばらく休業します。これから色々忙しくなるので・・・

リーダーは他の方に変えてもらっても結構です。
復帰は遅くて2月、早くて何かの大型イベント前だと思います。

チム員の方々、何卒ご了承下さい。
2008/10/01/Wed 21:05:28   日常/CM:6/TB:0/


new 色々情報を・・・ / MAIN / 放置プレイ old
COMMENT
この時期だと・・・受験とか???

うちもそろそろ卒業研究仕上げたり、国家試験勉強したり・・・大学4年って楽だと思ったのに意外と一番メンドイのが多いよ・・・w(他所の大学は知らないがw


2周年おめでとー。
うちも8月で2周年だったし、結構2周年の人多いね
2008.10.02-01:53/ジル/URL/EDIT/   
2周年、おめでとう!

リアル事情なら仕方ないよね^^;
了解しました。

いつか復帰したら、またリーダーよろしくw
2008.10.02-06:48/JUSTER/URL/EDIT/   
2週年おめでとうございます。
諸事情によりチームにはいませんが今後ともよろしくお願いします
2008.10.03-20:20/リリィ/URL/EDIT/   
ジルさん>
受験はまだですw少し上級向け検定取っておきたいので・・・
ただソニチの対応に少し不満になっただけです><
この記事書いた後ぷそで経験値2倍・・・?とかレアドロップ5倍・・・?を初めて知って復帰しようかと考えました(・ω・`)

ジャスターさん>
事情と言っても決して重苦しいものではないですw
いつでも復帰は出来るんですけどPSO禁断症状治すために少し休んでおこうかなと(爆)
経験値2倍前には恐らく復帰します^^;この記事書いてしばらくこのイベントに気づいてなかったので・・・

リリィ@アスさん>
あえてチーム抜けた理由は聞きません
急にいなくなってて心配しておりましたが何事もなさそうでよかったです。
2月辺りにイルミナスやると思うのでそのときはよろしくお願いしますね!

皆様ありがとうございます!
復帰目処は経験値2倍前辺りになりましたので今後ともよろしくお願いします^^;
2008.10.04-01:33/フォック/URL/EDIT/   
2周年おめおめ~
自分も@1ヶ月半ぐらいでBBが二周年
3週間ぐらいでPSUで一周年

経験値2倍ぐらいには自分も復帰する可能性あり。
理由は何となくと言う事でお願いします(ぁ
PSUのク(ryの件はまた後日に。
2月ぐらい迄赤輪が出るぐらいに期待して待ってます。
2008.10.04-02:50/ヌマタ/URL/EDIT/   
ヌマタさん>
ありがとうございますー。
ぷすのアレの件ですがちょっと異常起こったので無理になりましたw
来年には買う・・・かもしれませんw
2月にはそれぐらいの確率で復帰します(マテ
2008.10.13-21:07/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/346-8641ec13
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
