フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  更新停滞中に
この45日間?更新停滞している間も一応PCは稼動してました。ただ放置しすぎた結果がこれで

ちょっとアレな面で少し進化を遂げました。

東方projectのキャラをほとんど覚えたり

アニメを前より見るようになったり(現在4本見てます)

エミュレータというのに手を出してみたり(人形劇面白いよ人形劇)

など他にも色々ありますがこの45日間いろいろ変わりました。

こんな人ですがこれからもよろしくお願いしますね^^;
2008/11/27/Thu 19:30:30   日常/CM:4/TB:0/


new キャーイクサーン / MAIN / 生きて・・・ます old
COMMENT
おひさ~
ブログ更新無かったので心配してましたが元気そうでなによりです。
チームのほう、体調悪い人(誰とは言いませんが)、PC不調の人(私もHDD逝きました><)、引越しでネット環境がって方たちが続出で閑古鳥が鳴いている状態です;;
私もここんとこIN時間限られてますが健在ですのでまたラグオルで会いましょう。待ってるぜ!
2008.11.27-22:29/アーク/URL/EDIT/   
色々変わりました×
元からこんな人○

あれ…こう思ってるのは自分だけですか(ぁ

イルミナス始める迄にはキャーイクサーンは必ず抑えておく事
これ重要ですヨ
2008.11.28-02:02/ヌマタ/URL/EDIT/   
更新止まっていたから何事かと思っていたよーww

そしてしばらく見ることを忘れていたなんて言えない・w・)


まぁPSUをやると・・・・PSOが恋しくなるので両立となるでしょう(ぉ
2008.11.28-10:22/ジル/URL/EDIT/   
アークさん>
チームの危機・・・!
これは駆けつけざるを得ない!でも金欠(・ω・`)

ヌマタさん>
元からこんな人ですかそうですか。
自分的に前より以下略。
キャーヌマサーンキャーイクサーンですねわかりました

ジルさん>
特に何事もありませんでしたけど放置しすぎた結果がこれで(・ω・`)
PSUとPSOをやるやる気があるといいんですんけど・・・
2008.11.28-22:26/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/350-e32842a0
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
