フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  後12日か・・・
 
PSUイルミナス無料化のことです。地味に12月11日が待ち遠しいですw

なので今日何ヶ月振りかPSP起動してリハビリ?やってました。PC版は何のキャラで行こうか悩みますねw
というかPC版は武器強化で武器が壊れたり欲しい武器は基盤で合成やらパシリ育成とかあるんですよね・・・楽しみですけどめんどくs(ry

予定ではキャス男(アクロテクター?)とニュマ子(マスターフォース)の予定です。アクロマスターという神職業がないのはやっぱり不便ですね!
2008/11/29/Sat 23:59:36   ゲーム/CM:3/TB:0/


new ネタがgg / MAIN / キャーイクサーン old
COMMENT
まぁアクロマスターはアクロファイターがそれに近いから代用でいいんじゃない?

パシリは最初苦労しますからねぇ・・・
一番楽なのは射撃特化かな??

WIKIを参照にどうぞww
まぁ一番使えるのは法撃だと思うが・・・資金も時間もまぞいね
2008.11.30-03:45/ジル/URL/EDIT/   
本家を先にやってる自分としてはPSPoはぬるg(ry
合成、強化はPSUの楽しみ
50%出来ればそりゃ狂喜乱舞なもんで。

パシリは射撃か防具が比較的安上がり。
出来れば打撃を早めに作っておきたい所
合成が楽しめるから資金がマッハで枯渇

一番最初はRe、Foに手を出さずに近接職に手を出すことがオススメ。
アクロテクターも補助を41迄あげないとダメ何でこれの根気があれば(ry

アクロファイター一色に染めてやんよ!!
アクロマスター何か比じゃないですぜ、フヒヒ

2008.11.30-19:11/ヌマタ/URL/EDIT/   
ジルさん>
色々ご指導?ありがとうございますー。
アクロファイターですか・・・後10日間Wiki見て勉強しようかな・・・

ヌマタさん>
50%出れば体が狂喜乱舞。何回やっても出なければ精神が狂喜乱舞。
そういえば合成もパシリに関係するんでしたね。Wiki見て以下略。
2008.12.01-00:36/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/352-17f34e4e
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
