フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  にじみ出る少女臭


今日の動画は東方妖々夢の原曲集。人形劇やって少し音楽を覚えたので聴いてみたらあら不思議。原曲もまたいいじゃないですか。

特にネクロファンタジアは凄く神がかってますね。これは原曲の方が聞きやすく、迫力があって最高です。いつも学校の登下校中に聞いてるなんて口が裂けてm(ry


今日からPSUwiki見て11日に備えられるよう色々勉強しました。パシリの育成のめんどくささや職業の種類などなど。
後ヌマタさんとメールしあい、色々職業の略称や野良のマナーを教えてくださいました。ありがとうございました><

一応今のところキャラの名前と職業(仮定)

1キャラ目:ヘルア(キャスト:男)
職業:φG、AF
メインキャラになるだろうこのキャラ。やっぱりキャストは正義です

2キャラ目:フォック(ニューマン:女)
職業:FTorMF
ヒューマンにしたかったんですがやっぱり法撃特化したいのでニューマンで。

3キャラ目:リグル(ヒューマン:女)
職業:AT
キャーイクサーンに対抗しようということで。人形劇のEリグルを使います

この3キャラは必ず育て上げます。まずはヘルアですけどね。え?ビースト?なんのことやら

さて無料化配布まで後8日ぐらいですが色々学んで置きますw
2008/12/02/Tue 23:07:15   日常/CM:2/TB:0/


new グラクロとブラハは俺の愛剣 / MAIN / 味噌ラーメンてゐ old
COMMENT
まぁ、ビーストはナノブラがそこまで使い勝手良い訳で無いし、実際武器で戦ったほうが強い場合が多いからなぁ・・・無敵は使い方によっては便利だけど。

8キャラ作れることだし、これでBBで消えていった某ぽんぽんとかも復活だね!
2008.12.03-01:11/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
ビーストは命中低いらしいので個人的に命中低いキャラは基本的使いませんw(ぷそでいうハニュ?)

8キャラか・・・そんなに作っても必ず3,4キャラは放置確定ですので・・・某ぽんぽんはフォックのパシリになる予定ですよ!
2008.12.03-08:28/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/355-209163cd
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
