フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  大会議(冬)面白かった・・・?


遊戯王音MADで久々に爆笑した。ドーマ戦は見物ですw

今日でPSUイルミナス配布まで後一週間になりました。今日ゲームキー買うためのウェブマネーは買いました。準備ばっちりと言った所でしょうか。無料化反対の皆様は本当にすみません(・ω・`)

今日wiki見て知ったんですがクレア系の武器って本当はヒューマンとニューマン限定なんですねwぷすぽがぬるg(ryといわれる理由が分かった気がします。

後前記事でブラハは渡さないよ!コメが目立ったので愛剣宣言は撤退しました(もちろん使いはしますがw)
その代わりグランドクロスは俺の愛剣。渡さないよ!

mugen4.jpg

キャーイクサーン。でも使いにくい
スポンサーサイト
2008/12/04/Thu 22:00:53   日常/CM:2/TB:0/


new ぱーるりら / MAIN / グラクロとブラハは俺の愛剣 old
COMMENT
じゃあうちはツインファルクローが愛爪!!

クレア系は通常攻撃だけ+1なのでスキルには反映されないのが残念すぎる・・・。


個人的にはPSPOがぬるいのはボスのHPが低いこともああるけど、ヤツらがいないことかな・・・・

ウバ様にゴウマヅリに・・・・
いやらしい敵、難敵が出てない!!
2008.12.05-02:55/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
その意見はとても賛成ですね。ずっと使ってあげて!
でもクレアの+1で結構助けられたりw

ぷすぽにもサイコガンダムに似たあのいやらしい奴いますよ。自分はあの敵は大嫌いです
2008.12.05-23:21/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/357-f5a33902
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
