フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ぱーるりら


今日のニコニコデイリー1位。個人的にはいい作業用になりそうですがなんですかこの荒れっぷりは・・・(・ω・`)

今日もぷすぽでガンマスター・・・というかアクロマスター禁断症状抜くためのテスト。大分スピードに慣れて来たのでこれでφGだろうがFTやっても平気かな・・・?PAあげ?僕はMなので平気です

調子に乗って昨日配信されたダウソミッションやってみた・・・

自分:レベル100カンストでアクロマスター
相手:サイコガンダム(名前忘れた+見た目が似てるから)Lv120×2体×ソード振り回す兵士Lv120×1

なにこの集団リンチ\(^o^)/見事にフルボッコにされました。まず回復間に合わない(・ω・`)
某攻略サイトだと最後にヴィヴィアン×2が出るらしいです。逝きますよ絶対。行く前にやられたのでわかりませんけど・・・

いや本当に自身のレベルアップパッチ追加してくださいソニチ・・・
2008/12/05/Fri 23:31:58   ゲーム/CM:2/TB:0/


new ピピリッピッピ / MAIN / 大会議(冬)面白かった・・・? old
COMMENT
作業用BGM提供ありがとう、らすかる!!

あー…遅さは段違いだから気をつけて。
AFのクイックにはまるとまず抜け出せる糸口が見つからない。

剣士はスヴァルタスかな…?
ヴィヴィ2は案外いけそーな気がしてなりません
2008.12.06-13:05/ヌマタ/URL/EDIT/   
ヌマタさん>
どういたしましてんこって呼ぶな!

攻撃スピード上昇は麻薬並の威力がありますからね・・・正直不安ですw

本当にレベルアップパッチ以下略

2008.12.07-00:11/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/358-764d77d2
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
