フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  タイトル・・・それと便座カバー


長く作業したい方へ。ポケモンダイパとプラチナやり込んでる人にはトラウマでしょう(自分もその一人)
昼夜のBGMを1ループごとに変えるという発想はなかった。



同じ方が作ったもの。この曲は個人的に好きです(夜)。でも216ばんどうろもアイシテ欲しいです。

ついにイルミナス無料配信まで早いところ2日になりました。でも明日検定なんて口が裂けても(ry

検定終わった日にゲームキー用のウェブマネー買う予定です。そして当日の18時までwktkしながら待つだけです。

願わくば 無料化配信 開始して ソニチの油断 サーバーパンクすべからず

願わくば 無料化配信 一日前 ソニチの陰謀 一週間の延期なるべからず
2008/12/09/Tue 23:11:54   日常/CM:3/TB:0/


new (゚∀゚)o彡°ひ゜ーふ゜ー!ひ゜ーふ゜ー / MAIN / バグル・ホワイトラグ old
COMMENT
まぁ、さすがにサーバーパンクするほどまでは来ないでしょう・・・(ぉ


ここでついでにうちのマイルームへ来る方法を教えておこう~。

ショップの条件検索で最低金額をカンスト値にして
基板/ヴァーラクロー
を調べるとうちのマイルームがヒットするはずです・・・

・w・)また遊びにきてねー

2008.12.10-00:44/ジル/URL/EDIT/   
ポケモンの孵化地獄はもういやだああああ!!

と、攻撃素早さV2のニューラで妥協した自分が通りますよっと

ヤフーのメール確認してね!!
2008.12.10-21:09/ヌマタ/URL/EDIT/   
ジルさん>
やっぱり微妙に有料には変わりないのでそこまで来ませんでしたね(・ω・`)
マイルームの件了解しました。ブーマヴァーラクローですね把握。

ヌマタさん>
自分の場合個体値?なにそれ?状態で孵化してます。つまり性別(ほぼ♂)と性格一致すれば満足です。個体値判別すら出来ない人なのでwww
明日は何卒色々よろしくお願いしますね!
後トリトドンは俺の嫁。渡さないよ!
2008.12.10-23:56/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/361-00808faa
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
