fc2ブログ


フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  イルミナス降臨
psu20081211_190230_001.jpg

psu20081211_203529_002.jpg

psu20081211_225927_000.jpg

psu20081212_002848_001.jpg

11日午後6時にイルミナスに降臨しました。

ヌマタさんと合流した後すべての街や写真1のようなところを見て周り、そしてLv1からMAG+に引きずり回されて結果一日でφGになりましたw
まさか一日でなれるとは思わなかった。

そしてφGに転職した後アスさんとも合流。久々にチャットして楽しんできました。明日までに頑張ってφGを鍛えるぞっと。

途中ジルさんに会おうと思い、コメ通りに探すが見つからない。どうしてかな・・・と思って今コメント見てみると基盤ヴァーラクローだったようです
。ずっとヴァーラクローで検索かけてしまった(・ω・`)
明日足跡付けに行きますね!
 

ヌマタさんが見たいということで貼っておきます

擬人化チリーンです。どう見てもこれはチリーンです。

2311943_m.jpg

オマケ

2291037_m.jpg

オマケのオマケ。狙いはアスさん

ケロ71
スポンサーサイト



2008/12/12/Fri 00:50:27   イルミナス/CM:4/TB:0/


new 今日も以下略 / MAIN / (゚∀゚)o彡°ひ゜ーふ゜ー!ひ゜ーふ゜ー old
COMMENT
ΦG迄乙!
まぁS武器何かすぐ持てるようになるさ

うほ…これはいいチリーン
だがほいほい付いては行かないぜ

ケロちゃんktkr
あーうー
2008.12.12-02:04/ヌマタ/URL/EDIT/   
・w・)うけけけけ

基板/をいれないと引っ掛からないじょーw

金曜日はたぶん9時以降のインかな??(もし妹にPC取られていたらそれ以上に遅くなる可能性)

別キャラ時でも携帯で1時間に一回ぐらい足跡確認して、足跡ついたら追跡せねばな・・・・
2008.12.12-02:30/ジル/URL/EDIT/   
φG乙!
今日から入れると思うのでガンガンあげて嫁を装備するんだ!



どうみても痴リーンです本当にありがとうございました
2008.12.12-08:14/リリィ/URL/EDIT/   
ヌマタさん>
今日も遅くまでありがとうございました!
いいのかいホイホイついてこなくても?俺は誰だって構わないで追っちまう人間なんだぜ?
後ケロちゃんは俺の(ry

ジルさん>
本当に勘違いをしました。申し訳ないです(・ω・`)
今日はありがとうございました!

アスさん>
今日は回れませんでしたけど明日回りましょうね!w
ブログの画像保存させていただきました。フヒヒ
2008.12.13-01:26/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/363-0d530757
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房