フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  今日も以下略
今日も夕方からずっとぷすってました。

夜頃にジルさんと会うことが出来ました。いやヴァーラクロー最低値カンストの意味が0メセタと勘違いしてだな・・・

でパトカ交換してやっぱりMAG+に拉致られました(というか拉致った?)

psu20081212_214018_000.jpg

昨日はずっとアッシュだったので他のキャラで行って見ることに。ルピカのフォイエ強かったです(^q^)

psu20081212_214313_001.jpg

燃え盛る体!バーニングレンジャー出動!。燃える度にいつもトニオが燃えたときに「あっちぃ!あっちぃよー!」て言う言葉を思い出します

psu20081212_214528_002.jpg

今日は言い換えてみた。後悔はしてない

その後はヌマタさんのところでアスさん待ち。その間にラッピー着ぐるみ(300万)を買ってくださった。正直感謝し切れません(・ω・`)

早速着替えて一枚

psu20081212_222410_003.jpg

題名:クリスマスに彼女がいない男が一人寂しく着ぐるみ来てこたつに入って一言
やっぱりこたつにはみかんですよね。わかってるなソニチ

ちなみに今日で23→40になりましたw明日はどこまで上がることやら・・・

でも明日は昼から久々に友人とモンハンでリアル集会所があるからそっちに行きます。久々だからwktkがトマラナイです。
2008/12/13/Sat 01:37:08   イルミナス/CM:2/TB:0/


new 超電磁ヨーヨー / MAIN / イルミナス降臨 old
COMMENT
Aに上げればまた経験値が跳ね上がるから・・・恐らく60ぐらいにはなれそうだな~~ww

ソロのレベル上げをする場合は職が欲しいならCを、経験値だけならBの森だけをやるといいよ~
2008.12.13-01:51/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
現在レベルとPAを上げるためにMAG+Bの森だけやってますねー。
正直野良と組みたいんですが慣れないというか・・・(・ω・`)
2008.12.17-23:46/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/364-18305f50
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
