フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  超電磁ヨーヨー
psu20081214_234652_004.jpg

※画像は3日前の物です。

更新サボってすみません。一応毎日イルミナスにインしてはPA上げやら暇な人拉致ってMAGやってます(・ω・)

今ヘルアのレベルは69。明日でイルミナス始めて1週間立ちますが早い成長だと自分でも思います。今までMAGに引きずりまわした約5名の方に感謝です><

そろそろ野良PTにも慣れておきたいところですが・・・PTの作り方すら知らない自分にとってそれは無理難題でございます\(^o^)/

ああ・・・早くヘルア110にしてS2のスリルっぷりを味わいたい(・ω・`)
ああ・・・早くリグル育てたい(・ω・`)
 
















今日も画像貼ってみよう※若干きつい画像あるかも・・・































ルーミア1

チルノ4

まりさ19


※ちなみに2枚目の題名は「しびれた足を突付かれた時のチルノ」です。エロさ0%ですよ?\(^o^)/
2008/12/17/Wed 23:53:23   イルミナス/CM:4/TB:0/


new Tダガーフェチ化 / MAIN / 今日も以下略 old
COMMENT
PA上げしてる時も余裕で暇な人物が通りますよっと

明日か明後日ぐらいに連れ回せばS2行ける筈。
連れ回してやるぜーフッ(ry
S入ったらボチボチ野良募集もしてみて慣れて行けばokok



一番下の画像貰っていきますね
⑨<アタイったらさいきょーね!!
2008.12.18-00:38/ヌマタ/URL/EDIT/   
まぁ、あれだ野良PTに入らなくてもどんな感じにPT募集してたり見るだけでもいいかもねー

土日頑張れば110に到達できる・・・かもね!!
2008.12.18-02:04/ジル/URL/EDIT/   
暇人と聞いて飛んできました

求<アタイったらさいきょーね!
2008.12.18-06:59/アス@キャーイクサーン/URL/EDIT/   
ヌマタさん>
今日中に80行く作業に戻る!

ジルさん>
一応wikiでPTの作り方習ったので野良は大丈夫・・・かな?

キャーイクサーン@サタデーナイトフィーバー>
毎日テクの放置上げお疲れ様です。
ルーミアもアイシテ
2008.12.21-18:20/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/365-0bf4fed9
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
