フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  メリークリスマス
まだ1日早いですけどね。皆様聖夜の前日をいかがお過ごしでしょうか?

まあそれは置いといて一応一昨日ウェブマネー買ってきたんですよ。

月曜日にぷすに課金したのはいいんですが・・・
 

昨日の友人宅で東方緋想天やってたんですよ。

前からやりたかった物だったので「借りてもいいですか?」と聞くとROM自体借りました。そして今現在進行形でハマってますはい。

実質今日でMAG+終わるのにテラヤバス。今日は必ずインしよう・・・キャーイクサーン










誰かに怒られそうなのでスペルカード発動しよう









スペルカード発動!ツインテ+水着+メイドの魔理沙!

まりさ28

これで大丈夫でしょうね。俺がマッハで死ぬところだった


2008/12/24/Wed 08:30:23   日常/CM:2/TB:0/


new サボりすぎた\(^o^)/ / MAIN / Tダガーフェチ化 old
COMMENT
似合う似合わないじゃないんだ。
その格好をすることに意味があるんだ。

格ゲー苦手な自分は緋想天の体験版でお腹一杯です
2008.12.24-11:25/リリィ/URL/EDIT/   
アスさん>
その意見に同感であります。

緋想天はもはや普通の格ゲーじゃないことに気づいたこの頃w
2009.01.03-12:07/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/367-65935c18
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
