フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  サボりすぎた\(^o^)/
皆様、遅れましたが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!

最近はPSUにもインしないで他のものにハマっています。

緋想天も入ってますが、もう一つ・・・モンハンですね。

主に友達とリアル集会所やることが多いですが、ソロでもまたやり始めるようになりましたw
でも某正義の方の如く最小最大金冠オールコンプはするつもりはないです

後昨日あれほど嫌がってた訓練所(闘技演習)をクリアすることも出来ました。ティガの一部とキリンは友達にやってもらいましたがw

増弾のピアス頂いて、早速ライトボウガン・真(命名)装備作成中。一応貼っておきます

武器:ショットボウガン・碧等のスロ3装備(無反珠)
頭:増弾のピアス
胴:ラヴァX
腕:不動・真
腰:不動・真
足:不動・真

スキル:反動軽減2 根性 装填数UP

防具のスロットはまだ未定です。まだ腰が出来てないものでw天殻は都市伝説です
なので天殻が嫌な方は、三眼の腰飾り(無反珠)で補ってもできます。その際は腕に抑反珠2つ付けて下さい。

気づいた方はいるかもしれませんが、この装備はこの動画のガンナーの方ですw



機会があれば是非作ってみてくださいノシ
2009/01/03/Sat 12:19:25   ゲーム/CM:3/TB:0/


new サボリすぎ(ry / MAIN / メリークリスマス old
COMMENT
やっぱラヴァ+不動の組み合わせは強いねー
ただ天殻がねぇ・・・・
シェンやラオは時間が掛かるから他の天燐とかそれに準ずるものに比べて集めにくいよね・・・
2009.01.08-20:57/ジル/URL/EDIT/   
そのスキルなら武器に珠いらんよー
シェンは猫火事場でガンナーですれば10分針でソロ討伐できるよ( ´¬`)b

てかこの動画鬼畜すぎるだろ・・・w
2009.01.10-13:52/葵/URL/EDIT/   
ジルさん>
この装備のおかげでPTで気軽にライトボウガンが出来ます(´ω`)
状態異常Lv2弾が無反動で撃てるのは中毒性がw

廃人様>
個人的に反動2は必須スキルなので武器だろうがつっこm(ry
火事場の中戦うのはとても苦手なのでソロで狩る事が出来まシェン
ラージャンよりティガのほうが鬼畜な件について
2009.01.25-03:02/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/368-f9caa2ca
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
