フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  サボリすぎ(ry
前回更新から約3週間経ちました。お久しぶりです(・ω・`)

最近はモンハンやったり(最近プレイ時間300時間越え)ディシディアFFやったりエ○g(ryやったりしてます。
PSUにもBBにも顔を出してません。そろそろBBにも復帰しようと思ってますが・・・!?

PSUはちょうど今日課金切れてしまったのでどうしようか思案中。あの落ち事件以来少々やる気が失せたのは口が裂けてもいえません(・ω・`)
せっかくゲームキー購入や色々な方から武器防具を頂いたので辞めるわけには行きません。ちょっと大事な試験があるので2月ごろには必ず復帰します!

ネタもあまりないのでこの辺で。またいつk(ry
 









やっぱり画像を晒したくなるお年頃(pixivから転載です)

ゆかり2

いやいや本当はもtt(ガオン


ゆゆこ6

何故だろう。美しく見えてしまう・・・

チルノ13

もはやバカというイメージを消した画像。
求>あ、あたいったら最強ね!
2009/01/25/Sun 02:56:49   日常/CM:2/TB:0/


new お知らせ・・・ / MAIN / サボりすぎた\(^o^)/ old
COMMENT
お久しぶり・w・)ノ
まぁPSUは今いそいでインするほどの状態ではないのでのんびりしても十分大丈夫そうですよ~
2009.01.27-14:51/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
今いつでも復帰できる状態ですけど区切りがいい2月辺りに復帰します(・ω・`)
2009.01.29-23:14/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/369-1b5205e6
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
