フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  お知らせ・・・
これからの予定などー
 


まずはPSOとPSU

一昨日に大きな検定が終わったので近いうちに復帰しようと思います。
ただ2つネトゲを掛け持ちにすると間違いなく破産するので今回はPSOに復帰しようと思います。
PSOはジルさん主催のぷそらぶBB洞窟編の2,3日前にはインする予定です。リハビリもしておきたいですしw

PSOに入ったらまずノダチの開放とルイーザのアルチ入りを頑張ります。PSUはもうしばらくお休みします・・・



次はモンハン

一応リアルで最高9人狩りが出来る人数がいるのでモンハンには一時完全復帰です。先日シェンから天殻頂いたのでライトボウガン・真装備完成しました。
目標はライトボウガン使用回数100回突破ですね!(ちなみに今100回突破武器は大剣と片手剣とランスのみ)後はモンスターハンターのクリア。抜刀+集中+斬れ味+アーティ装備で挑もうと考えてますw
前にも言ったとおり全モンスター最大金冠や最小〃はやるつもりはありません(・ω・`)


最後にブログについて

閉鎖するわけじゃないですがPSOに復帰するまではネタがないと思うので更新はこれからも不定期になります。以上!



では皆様これからもこのブログをよろしくお願いします。
2009/01/31/Sat 01:36:37   日常/CM:2/TB:0/


new 武器リスト公開 / MAIN / サボリすぎ(ry old
COMMENT
金冠小金冠つけようぜ・・・
うちはいまだドスイーオスがつきません!!!!
たーしかに2種類も課金すると、片方が課金代ぐらい遊べなかったりするんで今月はこっちとかのほうが良い場合もあるだろうね~
2009.01.31-15:19/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
やってもいいんですけど2nd時代にハッチャけたせいでもの凄く小さいレイアとか記録されてます(148.0という人間以下の数値)

一応早めにぷそに復帰します><
2009.01.31-23:43/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/370-5704205b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
