フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  PSO☆LOVE・・・?
一応お知らせをー

明日約5ヶ月振りにPSOBBに復帰します(・ω・`)
まさかアカ消えてないかなーって確認しましたけど大丈夫でした。よかったよかった・・・

とりあえずまずはノダチの開放ですね。辛い作業になりそうです・・・
いや待てよ、開放を誰かに頼むって言うのm(ry

次はルイーザのレベル上げ。作ったからにはちゃんと塗膜掘るまで頑張ってもらいますww

まあ今はバレンタインデーロビー。何か重要なことが出来るような気がしますが気のせいですね。


話変わってモンハン。


先日なんですが村上位最高難易度を誇るクエストである「モンスターハンター」をクリアしました。1回も死なず1回の挑戦で・・・

使用武器は抜刀+集中+斬れ味+1が付いた防具+アーティラート。結構手に汗が握って楽しかったですねw

まあこの動画を参考にしたんですけどね(・ω・`)



この人は全武器でモンスターハンターをクリアしています。凄すぎる・・・
2009/02/05/Thu 22:01:14   PSOBB/CM:3/TB:0/


new まだだ!今度こそ! / MAIN / 武器リスト公開 old
COMMENT
クリアおめでとうo(^-^)o
初挑戦で、1死もせずにクリアって…スゴイ!
オレなんて何回挑んだかorz
PSO復帰、楽しみにしてるよ。
って、その前にオレかw
2009.02.06-07:31/ジャスター/URL/EDIT/   
うちも最後の最後で1オチしたからなぁ~

初挑戦で無死でクリアはすごいなー
モンスターハンタークリアとなると次はアノクエたちのソロクリアですかな??


2009.02.06-15:03/ジル/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
ただティガ戦でオトモがいなければ確実に1死する場面はありましたよ・・・
無死でクリアまで導かせたこの動画に感謝です・・・><
PSOで会える事を楽しみにしてますね!

ジルさん>
この動画見てなかったら恐らく10回ぐらい挑戦してt(ry
とりあえずミラ系とかソロるのは絶対ごめんですwww
2009.02.18-23:38/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/372-ed34c11e
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
