フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ラージャンはモンスター界のサ○ヤ人


このシリーズはこれから見ましたが面白いですねww
とりあえず最初のBGMとレウス戦のBGMで思わず吹き出しそうになりました。


とりあえず6:30辺り注意。意味が分かる人は吹くかもしれませんw


今日の夜辺りぷそにインします。

Q.ま だ イ ン し て な か っ た の か?

A.休日の方がインしやすいと思った。後悔はしてる。
2009/02/21/Sat 16:52:51   日常/CM:4/TB:0/


new これはひどい / MAIN / まだだ!今度こそ! old
COMMENT
この動画おもしれーwww

うちも最近PSOにさっぱりインしてないや・・・


2009.02.23-11:24/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
EP7が楽しみですwww
PSOにインした時はよろしくお願いしますw
2009.02.23-19:43/フォック/URL/EDIT/   
みんなのアイドルTATIは最初から知ってるものかとおもって紹介しなかったんだぜ・・・
はやくPSOにインして今の過疎ッぷりを見て俺と遺伝子掘ろうぜ!
2009.02.23-22:29/アス/URL/EDIT/   
アスさん>
一応知ってはいたんですけど完璧に見始めたのはEP6からですね…
今日からレアモン3倍(爆笑)だからみんなでH付きHS掘ろうぜ!
2009.02.24-19:13/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/374-7687d353
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
