フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  これはひどい
一昨日ぷそに復帰しました。皆さん特にお変わりなくこの2日間も楽しかったですww

昨日チム員の皆さんと「今週何かやるのかな」と言いつつ落ちました。先ほど公式見ると…


本日11:00からの定期メンテナンスは、15:00をもちまして終了しました。
なお、クライアント(ゲームソフト)のバージョン(Ver.1.25.10)に変更はありません。

【メンテナンス内容】
レアエネミー出現率3倍

【配信期間】
2009年2月24日(火)~ 2009年3月3日(火)定期メンテナンス開始時まで

本日配信されております内容につきましては、2009年2月24日(火)配信内容よりご確認ください。

今後とも『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をよろしくお願いいたします。


そこには都市伝説で有名な2倍でもベルタン涙目の5倍でもない。中途半端すぎる3倍という文字が・・・


一体これで何を掘ればいいんだろう。中途半端すぎて何も言えないwww
2009/02/24/Tue 19:20:19   PSOBB/CM:3/TB:0/


new レアモン3倍 総括 / MAIN / ラージャンはモンスター界のサ○ヤ人 old
COMMENT
3倍って過去に例があっただろうか・・・

2倍はあった、5倍はあった、7倍もあった気がする・・・


3倍・・・・レアドロも3倍はなかったはず・・・・


一体どこからその数値が出てきたんだww
2009.02.25-11:20/ジル/URL/EDIT/   
3倍は過去無かったなぁ…。
単純にひな祭り企画(3月3日)だからじゃない?(^_^;)
2009.02.25-14:32/ジャスター/URL/EDIT/   
ジルさん>
やっぱり3月3日にちなんだと思います。

ジャスターさん>
3倍というのは想定外でしたねw
これじゃ下旬のレアドロ2倍も・・・
2009.03.04-16:45/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/375-5ffbb87b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
