フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアモン3倍 総括
pso1235566861.jpg

pso1235833273.jpg

pso1235833690.jpg


皆さんお久しぶりです。ぷそプレイヤーの方はレアモン3倍お疲れ様でした!

自分は一応PSOにはほぼ毎日インしてました。といっても3倍で特にこれと言ったものは出してませんけど(・ω・`)
ただ期間中にぱぱさんとゼノさんと災禍行った時に近藤さんからスカー未鑑H10出ましたね・・・
じゃんけん負けたけど\(^o^)/


今週からほわいとでぇイベントだそうです。バレンタイン何もやってない人には無え(ry

3月下旬のレアドロ2倍もどうせ5倍か経験値2倍辺りに変更されそうですし、青メイド消してまた青メイド作ろうかな(ぇ?
 
pso1236089802.jpg


昨日元チーム員のFLOWさん率いる~Elysion~(エリュシオン)のホムへ遊びに行きました。
エンジェルさん(瑠華さん)が自分のブログに足跡をしてくれたそうで(・ω・`)不定期更新ですいません

なんか旦那(ヘルア)でノダチ開放しろと聞こえましたが、只今フォマでラムダ絶賛開放中!
2009/03/04/Wed 16:53:21   PSOBB/CM:3/TB:0/


new 生きて・・・ます / MAIN / これはひどい old
COMMENT
ヒソーリコソーリ覗きにきてたエンジェルです(・∀・)/←
獄死に遊びにきてくださってありがとうございました♪
IDサミット、またの機会に開けたらいいですね!
また是非遊びにきてくださいね~♪

良かったらヒソーリコソーリついでにブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか??
URLは、なくてもきっと分かってくれるハズ(ぁw
2009.03.05-03:04/エンジェル/URL/EDIT/   
・w・)ノ 旦那でノダチ開放ですね。わかります

課金が残っていたらクスさんのイベントに参加する予定ですのでまたそのときはよろしゅうね~W
2009.03.06-09:52/ジル/URL/EDIT/   
エンジェルさん>
初コメどうもですー。
個人的に全職業サミットを夢見てるのは内緒ですw
リンクはもちろん大歓迎ですよー。よろしくお願いしますね!

ジルさん>
旦那でノダチ開放より飴溜めて誰かに代行してもら(ry
自分もイベント行けるかわかりませんがもし会えたらよろしくですー
2009.03.06-17:37/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/376-8b286753
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
