フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  経験値2倍ですって
少し放置してましたが、気にしたら負けです。


今回のメンテ明けから始まったBB始めて実質3回目となる「経験値2倍」

1回目はリネ(事情によりアンドロイド化)、2回目はヘルアを育成していきました。


3回目となる今回はルイーザ消して名前変えた青メイドを育成する予定でしたが・・・
ルイーザ消すために武器等を移動してた時のこと(プライバシー保護のため名前は伏せてお送りします)

「誰育てるの?」

自「青メイド消してまた青メイド育てるつもりです」

「ハコ育てないの?」

自「(そういえばハコの存在忘れてた・・・てかここで男育てたら使用キャラが男女平等になっていい気がする。よし!)」

自「やっぱりメイドやめて箱育てます[゜д゜]」


というわけで急遽予定を変更して青メイドから青ハコを育てることに。

IDスクリプトを利用して青に調整し、出来上がったハコがこちら!

pso1241017662.jpg

といいつつ今日までずっと未来オンラインなどを得て現在Lv120前半になってますwww
名前はレミィ。今まで3人ほどに「ハコらしくない名前!」と突っ込まれています

目標はH付のアステロンとホーリーレイとHSを掘ることです!塗膜?都市伝説です。


ちなみに名前の由来は同人弾幕シューティングゲームの東方projectに登場するキャラクター「レミリア・スカーレット」の愛称。画像はそのキャラ。

レミィ2

レミィ8


ID調整のためなのでしょうがないです。マグを悪魔のハネにしてあげたいですがいかんせん鉄はハネ不可能ということで(・ω・`)後元キャラのごとくカリスマは一切ありません。ご了承下さい
 



ちなみにもし青メイドを作り直していたら、名前は「フランドール」になる予定でした。

こちらも由来が東方projectに登場するキャラクターの「フランドール・スカーレット」から。画像はその(ry

フラン1


フラン37


どちらにせよ東方projectのキャラ名を使っていこうと思ってました。どう見ても東方厨です本当にありがとうございました。

ケロちゃんは俺の嫁
スポンサーサイト
2009/05/02/Sat 18:00:22   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 生存報告・・・ / MAIN / 生きて・・・ます old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/378-4e5602f9
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
