フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  雑記+お知らせ
昨日はワープロ検定の受験日でした。

一応タイピング速度もそこそこですし、取っておこうということで・・・
受けた級は初回にも関わらず1級。先生から「挑戦者だな」とか言われる始末。


一週間前から講習云々で練習していよいよ本番。速度、筆記は余裕だったんですが、いかんせん文章問題が・・・・
いや無事出来たんですけど試験終わった後に襲い掛かる「誤字ってたらどうしよう・・・」状態です(´・ω・`)

合格してる事を祈るばかりです。
 




色々ネトゲなどをどうしようかと考えてみた


PSOBB
まあ・・・来年4月ぐらいまで休業。ID消えちゃってたらそのまま引退。
ちなみに2010年でファンタシースターオンラインも10周年ってことで製作者が何か大きな企画やるらしいですよ。

是非ともWii版PSOを出して欲しい所!


PSU
そろそろインしなくて1年が経とうとしています。ID残ってるかガチで心配です(・ω・`)
これも来年4月には復帰する予定ですが・・・!

MHF
なんか周りでやってる人が多いので復帰しようかなと考えてます。
といいつつ自分のHRは確か60代後半。装備も時代が古いテンプレ装備ばっかり(バケツ装備はあるけども)
一応手元にMH3(未プレイ)があるけどどうしようかな・・・


ポケモン
実はというか予告どおり金銀リメイク買いました。レッド撃破済です。今はルビサファ御三家の個体値を粘ってr(ry

Wi-fi環境もあるので誰か対戦云々やりませんか?持ってる人少なそうだけど


東方
非想天則対戦者募集中なんです。
諏訪子使いにくいとか言ってる輩はどうぞかかってきてください。その言葉を消してあげよ(ry
2009/11/23/Mon 12:00:05   日常/CM:0/TB:0/


new ポケモン金銀に続いてリメイクして欲しい作品 / MAIN / せい☆ぞん old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/382-416fa309
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
