フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ポケモン金銀に続いてリメイクして欲しい作品


ディディーコングレーシングは64で5本の指に入るぐらい神作だと思うんだ。曲も頭に残る曲多いしね・・・


PSPo2発売日まで後1週間ちょいだけど、ダブルセイバーれぷりゃレプカ出したからこれで発売日に備えられるぞ!生まれ変わったサイクロンダンスが強すぎワロタ。

今はPSP本体を事情あって友人に貸してます。発売日には帰ってくるからいいんだ!




体験版でフォース育てるとガチで足手まといだから困る(・ω・`)
将来右の戦士(ryにいるニュマ子フォース(サーシャ)は補助特化時々殴れるフォマール型を目指したいですね(遠い目)
2009/11/24/Tue 21:33:08   ゲーム/CM:2/TB:0/


new ふぁんたしぃすたぁゆにばぁす / MAIN / 雑記+お知らせ old
COMMENT
ディディーコングレーシング、久々に思い出しましたw
懐かしいなぁ、小学校のころよくやりましたね~
あれ難易度結構高いですよね?いまさらになって、またやりたくなってきましたよう

最近になってリンク貼れるようになったので、いいですか?
ていうか、フォックさん貼っていただいてるから、貼ったほうがいいよね?w
2009.11.29-16:56/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
間違いなくマ○カ64よりは難易度が高い!特にシルバーコインチャレンジとかトラウマ物・・・とかいいつつ最近PCで64のエミュ落としてやってたりするんですg(ry

このゲームは本当にまたやりたくなる衝動が強い・・・・w

リンクは大歓迎ですよー。不定期更新が多いブログですがwww
2009.11.29-23:57/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/383-63fba2c1
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
